まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 風邪引いた
2006年12月18日 (月) | 編集 |
でもバイトやって閉店まで遊んで寝たら治った。

さすがヴぁんぷだぜ!!!!


三国志大戦は徳5へ。

もっと上に行きたいけど徳システム変わると聞いてやる気なくした。

より簡単になるなら今上げる必要ないよね。

兵法のレベル上げとかに専念しよう。


ギルティは対PHKさんが楽しすぎるw

お互い事故らせる感じで試合が進むw

アリさんとの勝負もおもしれーわw

お互いガードしないwwwwwwwwwwwwww


さて、もうすぐギルティの新作がきますね。

多分最初の方はまったくと言って良いほど勝てんのだろうなぁ。

もしかしたら慣れてもオレとACの髭のスタイルが合わなくて勝てないかもしれない。

まぁそれでも髭使っていきますけどね!

ここまで使ってきたら今さらキャラ変えしようなど思わない。

青リロの頃は性能で使ってたけど、今はキャラ愛で使ってると断言しよう。

ヴぁんぷって名前の由来も髭からきてるしな!!

 アルカナハート
2006年12月15日 (金) | 編集 |
やりますよ。

んで誰を使うの?って聞かれたんで答えよう。


chara-kir_bg.gif


ザ・投げキャラ「大道寺きら」


マジ安定。

外見見た時から決めてました。

この絵には映ってないが、お供のスライムも神すぎた。

戦闘中のあの腕はねーよwwwww


で、問題のアルカナですが、これももう決めてある。


chara-yor_diu.gif


魔のアルカナ「ディウ・モール」


ああああああああああああやばいやばいやばいやばいやばいやばい


カッコよすぎるwwwwwwww


オレ死神って大好きなんだよねー。

アークザラット2でもリッチは常にスタメンでした^^

骸骨が衣着て鎌を振るうとかカッコ良すぎ。


でも気なるのはキャラとアルカナとの相性。

やっぱりこのキャラにはこのアルカナが合ってるとかあるだろうし。

あとキャラ紹介のとこに書いてあるアルカナとの結びつきも気になるわ。


上記のキャラとアルカナの組み合わせが弱くないことを祈ろう。

 今日は給料日!
2006年12月15日 (金) | 編集 |
給料日の話の前に昨日の素晴らしい体験を話そう。

昨日すげぇ気持ちの良い空間にいたんですよ。

まぁ環境には良くない状態だったけどな!

昨日、大学のために家を出て、大学に行かずにエザ家に行って、

ちょっとのんびりした後に中国語に出るために大学へ向かったんよ。

するとアラびっくり。


駐車場がどこも満車


どこも空き待ちで並んでるし・・・

ずっと待っててやっと入れたって時にはもう講義始まって40分過ぎてたwwwwwww

今から参加しても欠席扱いほぼ確定だったからその講義サボったw

中国語の後に大学に用があったから駐車場でのんびり。

座席倒して、暖房つけて、Liaの曲を聴いて。

あぁ、これはヤバい。


何がヤバいってアイドリングがヤバいwwwww


運転もしてないのに排気ガスをもくもくと出すこの行為を人はアイドリングと呼びます。

環境に非常によろしくないのでやっちゃいけないよ♪


まぁ気持ち良すぎて即寝たから俺は吹かしっぱなしだったけどな!

Liaの曲が終わって魂のルフランで起こされたwwww

大学後はバイトも無かったんでギルティをちょいやって終わり。

いっぱい寝たら15日になってた。


でね、15日って給料日なんですよ!

久しぶりに三国志したいね!

でもまず払うべきお金を払わんと。

車代払ってー、保険代払ってー、友人への借金も返してー。

忘年会3~4回ぐらいあるからその分のお金と最低限の食費を残すと!


三国志する金が残らねぇ・・・


最近ずっと三国志我慢してるのにできんとかハメかwwwwwwwww

21日からはギルティやアルカナが中心になりそうだけど、それまではしたいなぁ。

ちょこっとだけしよう!

つかもう4枚八卦って固定してから勝率はちょっとずつ上がってるから徳上げたい。

んでいつか覇王になりたいw


21日からはギルティがメインでアルカナがサブかな。

ギルティは髭使えるんかなぁ。

今よりは楽しそうなキャラだけど目押しできるかが心配すぎるw

 バイト
2006年12月14日 (木) | 編集 |
8連勤→1休み→6連勤とこなして今日からは結構休み多めになる!

この頃部活に顔出せてなかったけど次は行けそうだわ。

つか次が最後だから次行かないとまずいわwwwwwwwwwww


月曜はバイトが入って、バイト後はエザ家に勝手に潜り込んで寝た。

エザも寝静まって暗い部屋に入るのはちょっとした空き巣の気分だぜw


そして火曜。

部屋で勝手に寝てる俺を見てエザが「あ、いたの?」みたいな軽い反応されて

「あ、勝手に寝ててもいいの?」みたいな反応してしまったw

本人は良いと言ってくれたがやっぱ何度もこういう形で利用するのはまずいよな。

ホントに空き巣のような感じなのよw


んでその日はエザに飯をご馳走してもらって、またバイト。


バイト中、閉店までエザとたんぽぽが弐寺してた。

たんぽぽが今やる気まんまんみたいだし頑張って欲しい。

エザもやる気まんまんなんだが慣れる前にやる気がなくならないか心配だw


バイト後は、さて我が家に帰るかって感じだったんだけど、

エザとたんぽぽが来て「バスと電車がもうないから家まで送って^^」と

ふざけたこと言ってきたから家に帰るのやめた。

エザ家に3人で行って寝たwwwwwwwww

駅の北まで行ってから土山→加古川とかめんどくせーんだよw


さて、こういうわけでエザ家で2泊したわけです。

初めは泊まるつもりじゃなかったので着替えもないわけです。

風呂は借りれるけど、服はそのまま。

これを2泊繰り返した結果。


靴下が兵器と呼べるモノにまで進化したwwww


靴下で人が殺せるかもしれないと思ったのは初めてだわwwwww


最狂悪臭発生器を装備し続けるのは無理ゲーだったからエザ家の洗濯機に放り込んで靴下借りた。

もうエザの世話になりっぱなしだぜ!!!


さすがに世話になりすぎだから自粛せんとイカンな。

親しき仲にも~という言葉もあるしな。

できるだけ気をつけよう。


さて、今からエザ家に行くか。

 マジ喧嘩
2006年12月10日 (日) | 編集 |
オレじゃないよ。

オレの両親がマジ喧嘩。

喧嘩はよくするけど、いつも口喧嘩だし、1日もすれば終わるから基本放置なんだけど

今日はマジ喧嘩っぽいねぇ。

オレが2階にいたら1階からものすごい物音が。

気になって行くと、いきなりオヤジが壷をテレビに投げてテレビ大破。

泣き叫ぶオカン。

「こんな家にはおれん!!」と出て行こうとするオヤジ。

泣き叫ぶオカン。


ちょっとこれは放置はまずいなと思って間に入ってみる。

何があったのかと聞いてみた。

「お前には関係ない、早く仕事に行け」と言うオヤジ。

黙り込むオカン。

上の2行を2,3度ループして、「こりゃ無理だな」と思い放置安定。

とりあえず部屋を出る前に「今日中に話は終わるん?」とだけ聞いたら

「知らん」という返事。  デスヨネー^^


基本的にオカンがちょっと自分勝手なとこあるから今回もおそらくオカンが何か言ったんだろう。

それにオヤジはいつも譲るんだが、譲れないこともたまにはあるわけで。

それに対してオカンは謝らないんよね。

「自分は悪くない!」と言い切ってしまうタイプ。

そうなると喧嘩になる。


ん~、今は話を聞こうにもそんな状況じゃないんで様子見るしかないなぁ。

バイト行ってる間に喧嘩終わってたら良いんだが。

それにしてもオカンは少しは譲れw

普段話しててもオヤジの言ってることは理解できるけど、オカンの言ってることはちょっと首を傾げることがあったりする。

そういう時にはオカンに反論が出るんだけど「自分は悪くない」という態度に出る。

それはイカンよ、猛省なさい。

にしてもオヤジもテレビ大破はやりすぎ。

壷も壊したし後片付けが大変そうだ。

しかも明日からテレビ見れねーw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。