まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ、えーと、そのだな・・・・
2005年10月17日 (月) | 編集 |
まぁちょっと言いにくいことなんだが、



ハピマテ大好きです



車の中でガンガンかけている間に洗脳されてしまったようだ。

2月と4月と5月が良いよねw


もう聞いただけで何月と言えそうな勢いだ。
これ書いてる今も聞いてる罠。


まぁこんなこと置いといて今日の話いっとこうか。

今日は大学を遅れて行き、5時限目はサボった。
3時限目が終わってから軍曹と車の中でハピマテ聞きながらギルティの話。

軍曹に青リロ貸したんできっとギルヲタに目覚めてくれるはず。

あ、そうそう。
軍曹が誕生日プレゼントと素晴らしいものをくれた。


Sな彼女(表)


「Sな彼女」という同人エロゲー

内容はショタな男の子を眼鏡で巨乳でいいんちょな人が悪戯する内容らしい。

Sな彼女(裏)

↑あ、これ裏ね

で、プレゼント貰った後は一緒にユーユーへ。
ギルティできないのに無理矢理ゴメンよ。

4時頃にはバイトで帰ってしまったが、それまでの1時間ほど退屈だったろうな。


で、俺はもくもくと野試合。
Momyさんに少し勝てた、アリさんに少し勝てた。

他もちょくちょくと勝ったが、負け越した感じ。

特にえんたソル。
もう全然勝てる気がしないw

今日も30連勝とかしてたしwwww

今日俺が頑張れたことと言ったらかヴぇ。さんにタメになってるのか良くわからない対策教授。

合ってるかわからんし、負け試合ばっかだったから嘘臭く感じたかもしれんw

最後らへんはカイ使ったりしてた。

あーカイ楽しいなぁ。

波動球な立ち回りがおもしろい。

でもお手軽すぎる強キャラなのよね。

使いたいけど俺がいまさらサブで使っても厨くさいし・・・


やっぱ新しく使うならテスタかソルかなぁ。

でもカイ使いたいなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は前PとDステの強さが良くわかりました!

サブで使うならソルに一票
2005/10/17(月) 20:49:40 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
梅をすすめてみましょうかね
火力高いから強キャラ強ky(ry
言われてますけどあんまり青リロと
立ち回りとか変わらないと思いますよ
対戦で勝つには要努力ですが^^;
2005/10/17(月) 23:21:34 | URL | 金子 #-[ 編集]
ネギまは面白いと思うけどね

エロいの除けば。

魔法戦闘が好きなので戦闘しか見ないっ!
でもハピマテも良いよね

日本語アヤシイね俺。仕様
2005/10/18(火) 00:55:52 | URL | あおはす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
