まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ずっと寝てた
2005年10月16日 (日) | 編集 |
起きたら夜でした

あぁ何と無駄な一日


あ、そうそう



沙耶の唄クリアした



こういう読み進めていくだけのゲームは気楽にできて良いね。
最近ギルティ以外に疲れるゲームは避けてるな。

RPG、アクションなど買ってもすぐ放置。

というわけで読み進めていくだけで簡単なゲーム誰かよこせ。


あぁFateまたやりたくなってきた。

かヴぇ。さんが初回限定版の開封済みを7000円で売ってくれるらしいから考えるかなー。


あ、そうそう
リンクに軍曹の日記が+されたの気づいてる?

ギルヲタでない日記も皆読めw
(こう言えば軍曹の日記更新が止まらないと予想)

ついでに軍曹のステータスを晒すか
ルックス:イケメン
背丈:すごく・・・大きいです・・・
小道具:眼鏡

ミリヲタでVIPPERでエロス。
VIPPERにしたのは俺という噂が立ったがきっと気のせい。

今は青リロ貸してギルヲタにしようと計画中。
カイ使わせる予定。

エロスで性経験豊富な軍曹にエロ本読ませたり動画見せると楽しい展開盛りだくさん。

・騎○位のシーンにかかった場合
「コイツらプロやからこれでイケるけど、実際これ痛いで。
股間部に全体重のっかかってくるから」
なるほど

・漫画などでパンパン突いてる場合
「これって空気が入って相手が痛がる」
なるほど

・服着たまま&トイレで~
「これ(ry」

ってな感じw

メッセではあれだ。夜遅くなって眠いから
ヴぁんぷ「寝る」
って送ったら
軍曹「誰と?」
相変わらず最強な切り返し方ですねwwww

そして延々とメッセが終わらず伸びていくw


ホント時々だがゲーセンに連れていくから皆よろしくw


コメント
この記事へのコメント
そんな君には3daysを激しくお勧め
2005/10/16(日) 23:58:07 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ソンナアナタニアシタプレゼント
2005/10/17(月) 00:11:01 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
沙耶可愛いよ沙耶
2005/10/17(月) 18:23:56 | URL | あおはす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
