まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲーセンで1万円豪遊
2005年10月13日 (木) | 編集 |
今日は大学を後半サボり軍曹と車でお話。
大学に行く前にネタとして買ったエロ本を軍曹と共に読むwwww

ヤバイwwwwこれすっげぇおもろいwwwwww
ありえない展開からエロに入るwwwww
さすがエロ本。
セクロスシーンに持って行き方が強引ですねwwww

エロ本w


これがそのエロ本www
最後の帰る時に軍曹にプレゼントしたwwww

と話は帰る前に戻る。
大学サボったがこのまま帰るとあまりに早く家に着くためクララへ。
目的はガンシューティングwww
軍曹はギルティできないからな。

というわけで「ハウス オブ ザ デッド3」をプレイ。
感想としては

敵がオメガツヨスwwwww

多いし強いし何これ・・・
しかも銃が重いから疲れるw
話が長かったから余計にこたえた。

お互い1000円ぐらい使ってなんとかクリアというすさまじい浪費っぷりを発揮するww

そして懲りずに次のガンシューティングゲーへwww
それもめっちゃ金使ったが、何とクリアにならずwwwww

しかも終わる寸前にコイン入れたため、タイトルで1クレ残る状態になるwwww
とりあえず1人でハードに挑んで死んでおきましたwww


その後少しギルティしてかヴぇ。さんと合流。
髭に負けてギルティはやめるwww
店内をうろついて辿り着いた先はガチャポンwwwww

びんちょータンをゲットしにかかるwwww

誕生日だし金手に入るからとメチャクチャにコイン投入wwww


ちょwwwwwwこれwwwww



びんちょータンが欲しいのに他ばっか出てくるwww


とうとう出てきてこれでコンプできたと喜ぶのも束の間。

なんと

シークレットが2体いることが判明ww

もちろん


コイン投入wwwwww

シークレット1種をゲットするがもう1つが出ないため連コwww


結局


中身空になるまでやったのに出ませんでしたww


最後に数を確かめる。
40体以上あったwwwwwwwwwwwww
ダブりまくったフィギュアを皆で分ける。

だいたいはかヴぇ。さんが持っていったがなwwww

とりあえず出なかったシークレット以外を1体ずつ持ち帰る。
で、家に着き組み立てようとしたが

アベマキを持って帰るのを忘れてたwwww

もう凛たんで代用だゴルァ

びんちょうタンとその仲間たち&凛たん


ちょwwwwキモスwwwww


あとまたCD焼いた
・ハピマテ1月
・ハピマテ2月
・ハピマテ3月
・ハピマテ4月
・ハピマテ5月
・ハピマテ6月
・ハピマテ7月
頭悪いwwwww
容量も半分以上空いてるしなwwwww


ガンシューティングにかかったお金:約2000円

ギルティにかかったお金:200円

ガチャポンにかかったお金:約7000円

VIPPERの行動力:priceless


コメント
この記事へのコメント
このフィギュア立たんw
2005/10/13(木) 21:09:13 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
彡´・ω・) 呆れてモノも言えんわ…
2005/10/13(木) 21:26:25 | URL | Momy #-[ 編集]
被った奴くれw

つってびんちょータンだと絵描きの素材には使えないな

イエローサブマリンでコンプリ買えば2000かそこらで全部揃うのに…
2005/10/14(金) 00:40:27 | URL | あおはす #SAz2A.MQ[ 編集]
ヤバイめっさ笑ったww
ギルティが一番安上がりやんwww
2005/10/14(金) 01:33:31 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
>>かヴぇ。さん
だよなw
あとアベマキくれw

>>モミーさん
それがVIPクオリティ

>>あおはすさん
ほとんどかヴぇ。さんの手に渡ったw

>>めっしぃさん
格ゲーが一番金かからんw
これはガチw
2005/10/14(金) 08:06:04 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
