まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 vsススムさん楽しいわ
2005年10月11日 (火) | 編集 |
今日はかヴぇ。さんとクララで合流しユーユーへ。

楽しいね。強い人が今日はいっぱい来てた。

・PHKさんミリア
・Momyさんイノ
・アリさん医者
・シロさん忍者
・パンピーさんロボ

Momyさん以外には全敗。
まぁイノは有利だしな・・・

あとあおはすさんの鰤もいたなー。
こっちにも全敗したけど試合内容は5分近かったんで良しとしようw

久しぶりにtotaさんも。
序盤は負け越した感があるが終盤は勝ち越せた、かな?
エディより聖ソルの方がキツかったように思う。

かヴぇ。さんの髭との対戦は読み合いが熱い。
同キャラ戦も楽しいし、ロボで入るのもおもしろい。
負け越した感があるけどww

あとサカタさんとも同キャラ戦した。
悪いけどまだ同キャラ戦で負ける気はないぜwww

そして今日はこの人にいっぱい乱入した。

ススムさん

姫路ではチップ使う必要ないとのことで聖ソルとソル使ってたw
たしかにチップ使われたらyuaさんくらいしか止められないなww

つーわけで聖ソルに乱入。
もちろん余裕で負け越したが何とか3回だけ勝利。
レベル3タイランがマジやばかったwwwwwwww

そしてソル。
これまた余裕で負け越したが2回だけ勝てた。
この人との読み合いが熱いw

楽しかったんでつい長居して10時頃までいた。
また来た時にススムさんいたら良いな。
チップは勘弁だけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
