まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神レバーGET!
2005年06月08日 (水) | 編集 |
今日は、まず大学をサボるwww
民法と憲法なんて聞いててもわからないぜwww

んでかヴぇさんと一緒にまんせー宅に行くww

が、その前に、ゲーム屋に行く。
あ、ありましたよ! ありましたよぉおおお!!!!

リアルアーケードプロ

これ前からずっと欲しいと思ってたんだよねー。
めっちゃ使いやすい。
無敵付加がこんなに思い通りに出せるのはこれだけだなwww
しかもボタン8個で、連射機能つきなのが良いな。

RPGとかで連射機つけて放置する時、これ使おうwww

で、これを

かヴぇ神に買ってもらったww

つっても、バイトの給料貰ったら、その分ちゃんと払うんだけどなw

RAPも買ったところで、まんせー宅に突入。
俺の目的はぷよぷよをすることww

しかし着くと速攻でギルティをしだす俺www
いや、だって新品レバー使いたいやん?ww

まぁ、しかしギルティは、ほどほどに終わって
次にぷよぷよ、と言いたいとこだが持ってきたゲームを紹介してみた。

AC3SL、ディスガイア、カルドセプト2EPの3つ。

したことないって言う人いるから、どんなもんかちょいと見せてた。
反応は上々。
これ流行ってくんねーかなー。

で、そうしてるうちにtotaさんが登場。

うはwwぷよぷよできなくなっちゃったwww

初めにやっときゃ良かったぜ・・・・
っつーわけで、ぷよぷよはやらずに3rdしてた。

やってたのは主に俺とtotaさん。
これやっぱおもしれーな。
でも相当にムズイなwwww

俺はユン、totaさんはレミーに落ち着きそうな感じ。

で、最後はやっぱりギルティに戻る。
勝ち抜き戦で、負けた人が交代という、いつものルール。

で、レバーのおかげか俺が覚醒するwwww

うはwww10連勝キタwwww

Alexaアンジ、かヴぇジョニー、totaエディ、まんせーさんは色々。
この面子相手に、この連勝数は初めてだぜwwwww

うはwww俺ツヨスwwwwww

しかし最後はきっちりジャムに負けるww

うん、やっぱジャム戦わかってねーな俺。
髭かなり有利らしいんだけど、やっぱキツイわ。

頭じゃ対策わかってるけど、実戦できないってヤツだな。

もっと精進せんと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
