まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 CD作った
2005年10月04日 (火) | 編集 |
最近聞いてる曲もマンネリ化してきたんで新しく焼いた。

1、rize (攻撃殻機動隊2のOP)
2、人生に乾杯を! (コーヒーカラー)
3、Eyes On Me (FF8テーマソング)
4、強く儚い者たち (COCCO)
5、Weballergy (Sonata)
6、禁じられた遊び (ARI PROJECT)
7、JAM (イエローモンキー)
8、不明 (貰いもの)
9、車輪の唄 (バンプ)
10、Party Head (Andrew W.K.)
11、夏草の線路 (I`veっつーかKOTOKO)
12、Melodies Of Life (FF9テーマソング英語版)
13、ファニー・バニー (ピロウズ)
14、The Wind Beneath My Wings (Sonata)
15、Dragostea Din tei (恋のマイアヒ)
16、2ch neet (ニートの歌 改)

ジャンルも何もかもバラバラだなwwww


そしてギルティ。
ただいまこのギルティの部分は大学から書き込んでおりますww

大学前にMACでかヴぇ。さん、あさきんさんと対戦してて思ったこと。

ロボテラオモシロスwww

もうデズとかどうでも良くなってきた。
青リロ起動させんのめんどくさいから今さら新キャラ練習とかやってらんねwww

で、ロボだが光明が見えてきた。
コイツ中堅いけると思う。
ロボを中堅まで導くその技とは


限カイらばーずwwww


ヤバイこれ超強い。
空ミサと地ミサのレベル3で固めて立ちHS青や前HS青、下HS青から崩したり、有坂3択で崩したり。
崩せなかったらアボンだけど崩せたら半分以上持っていける。
機動力トップクラスになるから、先端立ちHS青とかでもコンボできるしな。
その上に熱いのが当たって衝撃波でダメージ与えてる最中に痛カイ撃を当てることができること。
これで相手が復帰する前にゲージが半分以上溜まる。
そしてゲージと状況次第でまた限カイらばーず。

このスタイルでやってたらメッチャおもしろい。
つーわけでメイン髭でサブはロボと青リロと変わらないキャラ構成で行くべ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「恋のマイアヒ」(O-ZONE)から生まれた猫キャラクター「のまネコ」のキャラクター使用をめぐり、エイベックス社員などの殺害予告などがこれまでに2件書き込まれたネット掲示板「2ちゃんねる」に、新たに3件の殺害予告が書き込まれていたことが3日、分かった。  3件目は2.
2005/10/04(火) 13:31:18 | イタバの小話
