まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバトヒャッホウ
2005年10月01日 (土) | 編集 |
ランバトしてきた。
ロボで出て全敗だった。





・・・短すぎるから続き書くよ・・・

まずロボだが、そろそろ使ってきて萎えてきたから、ちょこちょこ使っていくが、
主力の1人として使うことは少なくなりそう。
ロボで今できることは、どれだけ青リロからできることが少なくなったかということだけ。
昇竜に無敵が無いとかバカか。
せめて新技の1つは増やせよ右渡。
弱体化しまくって新しい要素無いとか本気で萎える。


次に髭。
無敵付加時間めちゃ短くなってることが判明。
無敵吸血しても発生まで無敵を維持できてなかった。
バクステ音した吸血して暴れに負けたんで間違いない。
発生まで無敵付加できてると思ってたが、どうやら勘違いだった様子。

無敵吸血の発生は8F。
これに無敵付加できてないということは無敵時間7F以下ってことになる。
無敵JPも発生まで無敵維持できてないかもしれんな。
立ち回り辛いよこのキャラ。

アンダトゥーはやっぱり強かった。
割り込み昇竜にも勝ったし、飛び道具を盾に突っ込んできても勝てる。


んで最後にサブキャラを考える。
前記にあるが、ロボはもうあまり使わないとなると、髭1本になってしまう。
せめて2人は使いたいなぁ。

つーわけで何使おうか。
・簡単
・強キャラ
・好感が持てるキャラ
・気に入った色があるか
これらを吟味して、サブキャラは


ディズィーになりましたwww


Kカラーにマジ萌える。 青リロで練習してくるおwww


コメント
この記事へのコメント
魚青でないんですけどwwwwwwwww
起き攻め覚えるのだるいなー

こいつ簡単なのかね・・・
中堅以上にはなりそうだけど
2005/10/01(土) 22:09:33 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
