まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑談
2005年09月25日 (日) | 編集 |
日記はさっき延々と書いたため、今度は徒然なるままに、適当に。

最近色々とアニメを集めてて、好評なモノやら興味あるモノを集めたらこんなことになった。

・ブリーチ 1~47話

・カウボーイビバップ 1~26話+劇場版

・ハチミツとクローバー 1~20話

・ローゼンメイデン 1~12話

・攻殻機動隊 1~26話

・攻殻機動隊2nd 1~26話

・鋼の練金術師 1~51話

・エヴァ 1~26話+劇場版2つ

・月姫 1~12話


頭悪いwwww


しかも全然見てないのよね。
ハガレンの1話と2話だけ見た。
あとエヴァは以前から知ってた。

何かやっぱ動く2次元はどこか違和感を感じるな。

ちなみにOPなどは、ほとんど見た。
メジャーなモノをOPテーマにしてるとこは、まぁ置いといて。

カウボーイビバップのOP、攻殻機動隊2ndのOP、ローゼンメイデンのOPテーマは気に入った。
こんなかにメジャーなもんあったらスマソ。

んでこの中の2つに共通点を見つけた。
カウボーイビバップと攻殻機動隊2ndのOPの作曲した人一緒なんだな。
信者になろうかしらw


他に手に入れたモノ。

・3次元エロスいっぱい

・2次元エロスいっぱい

・はじめの一歩 1~50巻

こっちの方はだいたい見たw
はじめの一歩は50巻まで全部読んだし。
世界タイトル戦が熱すぎる。

それにしてもあれだな。
2次元エロスは笑えるなwwww

動画は見た瞬間に笑えたし、同人誌はみさくらなんこつにオメガワロスwwwww


コメント
この記事へのコメント
見てるぜ。むしろ俺の日記こそ誰か見てんのかな~?とか思いつつ毎日書いてるよ。
毎日書けるほどヒマあるがネタがないw

ってか、エロス大好きですねぇ・・・
ビバップとハチミツとクローバーは見たほうがいい。
うん。名作だ。
2005/09/26(月) 01:14:20 | URL | 369 #-[ 編集]
攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機動隊攻殻機d・・・
2005/09/26(月) 20:28:25 | URL | 真人間とたkk #-[ 編集]
タチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコマタチコm
2005/09/27(火) 00:04:35 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
