まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日記めんどくせ
2005年09月25日 (日) | 編集 |
ここ誰か見てんの? 閉鎖しても良くね?www
まぁ久々に書くんで数日分まとめますか。

18日だったっけ、姫路勢が泊まりにきた。
面子はえんたさん、サカタさん、Alexaさん、ミッドの4人。
前後にまんせー宅でも対戦してる。

・えんたさん
強い。髭vsソルが熱い。

・サカタさん
髭使えば負けない相手。
アクセルよりソルの方がやっかいなのはなぜだ。

・Alexaさん
特殊なキャラを好むため、ちゃんと対策してないと困る人。
医者とザッパには負けません。
アンジは最近5分ということで良いのだろうか?

・ミッド
最大の好敵手。 髭vsアクセルが超熱い。

・まんせーさん
エディ、髭に勝てない。
さすが師匠。

18日~19日終了。


21日。
午前に大学に行って、午後はゲーセン。
間に軍曹と昼飯食いに行った。
ゲーセンでの勝率はまずまず。
髭だと全体的に勝ち越した印象。

終わった後はMomyさんとミッドとで食事。
安くてウマかった。


22日。
親父の会社での手伝いも最後。
社員の方々に別れを告げ、給料ゲット。
FF7AC限定版のせいで金が本気でピンチだったため助かった。

24日。
CAVE勢とボーリングして、終わった後に食いに行って、バイトに行く。
途中ゲーセンにも寄って、俺のロボがまんせー髭以外に負けなかったのは仕様です。

25日。
友人宅で後期のことで相談して、青リロ最後のランバトに出場するつもりだったのだが、
起きたのは夜。
やっぱ疲れていたのかね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
