まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うはwwwぷよぷよマジ神ゲーwwwwあ、これ7日の分ねww
2005年06月08日 (水) | 編集 |
昨日は同大学勢が同じ時間に大学終わるということで
3人一緒にまんせー宅にGO!

もちろん、かヴぇさんとtotaさんもいるwww

まずはギルティwww

7人でひたすらに対戦をする。
やっぱ俺、家庭用じゃ微妙だなー。

何か違うなwww
同じような動きができれば良いんだが・・・

本気の俺と戦いたい人は、是非ゲーセンでwwww

この時は岡山人にはボロボロで、ミッドには5分
かヴぇさんと、totaさんには負け越して
まんせーさんと、Alexaとはやってないwwww

途中、多人数でできるものをということで

スマブラDXをプレイwww


うはwwwwマルスツヨスwwwwww

横スマしてると、勝手に皆飛んでいくぜw

まぁ、死にすぎて、結局は最下位とかだったがな・・・・

しかし、ミッドが不満をもらし、スマブラも長くは続かなかったw

で、ちょっとだけという条件で

ぷよぷよ通開始wwww

まんせーさんと、ひたすらガチwwww
ちょっとだけとか言っといて、めっちゃやったしwww

勝ち越せたけど結構負けた。
この調子ならすぐに互角ぐらいになれそう。
期待してるぞww まんせーさんwww

そういや、めっしぃさんも、ぷよぷよ相当強かったなー。
腕はそう変わらんと思うのに、何でか俺が師匠らしいwww

ぷよぷよ皆しようぜ。
何かギルヲタには不評なゲームだが、これかなりの良ゲーよ?

かヴぇさんはやる気十分ということで期待しているww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スマデラね・・・最初はやる気満々だったけど、みんな強すぎたw
俺じゃあ勝てねぇよ・・・orz
2005/06/09(木) 00:19:38 | URL | ミッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
