まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 FF7AC限定版+UMD版=3万円也
2005年09月14日 (水) | 編集 |
つーわけで見た。

ネタばれになるから内容はいわねーよ。

FF7好きな人は見て損じゃないと思う。

ただ好きでも無い人は見なくても良いんじゃね?

ストーリー微妙でアクションとか、ちょいとした小ネタが見所。

フィギュアゲット。
あとアクリルでカバーしてて観賞できるようにしてあるFF7限定版インターナショナルゲット。
どちらも部屋に飾っております。

さて次のランバトは限定版についてた帽子被ってTシャツ着て
フィギュアについてたバイクに乗って行くかwww


コメント
この記事へのコメント
バイク蝶欲しいんですけど!

UMD版は買わんで良いだろw
2005/09/15(木) 00:50:22 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
フェンリルはタイヤとかウィング可動らしい

2005/09/15(木) 09:48:11 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
