まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ルナさんとどちさんが訪問
2005年09月11日 (日) | 編集 |
我が家にね。

どちさんとは5分でルナさんには余裕で負け越し。

どちさんのアクセルはやっぱ姫路勢とタイプが違うな・・・

逃げタイプで牽制と暴れが上手い。

ミッドは攻めタイプで投げとか当身が上手い。

どっちも合わさったら最高にウザイアクセルができあがりますねwww

にしてもタイプの割にはどっちも得意なことが逆なような気がするなw


サカタさんとは最近してないからわからんな。

今日のランバト行けるかわからんが行ってもし会ったらやってみようか。


話は戻る。どちさんとガチった後はルナさんに色々教えてもらったりしながらルナさんと対戦。

前みたいに常時ヴォコヴォコでなくなったあたり俺も成長したのかなと。


昨日のことだし、今バイト帰りで眠いんで簡単に書いてみたwww


コメント
この記事へのコメント
その節はどうもw

ヴぁんぷ君がスレイヤー使いじゃなかったら勝ち越せる(?)と思うんだがなー。
やっぱり髭の無敵は苦手すぎ…。
2,3ヶ月前に比べて上達しすぎです。
2005/09/11(日) 23:32:50 | URL | どち #ssipyxQM[ 編集]
無敵さえできればなんとかなるのが髭クオリティww

上達早いとのコメントありがたいです。

また対戦しましょう。
2005/09/12(月) 00:41:30 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
