まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日もK猫
2005年09月07日 (水) | 編集 |
はいはい行きましたよ。

ルナさんいましたよwww
鉄拳してたけど。

あと前回の2on2でパンピーさんと組んで大活躍してたザッパ使いの人。
どうやらあらし勢の人のようです。

それとは別に2人ほどやってました。

まずはザッパ使いの人(つっても色々使う)にコイン。
初めはソルだった。 こっちは髭。
まずは勝ち、その調子で次々に勝ち。

で、何度目かのテスタを使われ負ける。
このテスタ上手いわ。

で、もう1人の人が入る。
デズ使いで結構強いように思えた。

テスタが負けるが、連コで連戦。
するとテスタでデズを倒してた。

もう1台の方に鰤がいたんで髭で乱入。
何とか勝利すると、乱入者。

それにも勝つと、また乱入者。
2回目からは同一人物っぽかったなー。

ポチョやエディなど使われるも勝てる範疇だった。
その調子で10連勝ちょいしたあたりで乱入者がいなくなる。

隣もルナさんと一緒に退席したようでオレ1人になる。

ルナさんがまた帰ってくるからとメールくれたんでペチペチ1人用。

で、青ジョニー(ルナさん)に乱入される。
2本ずつ取って、どちらもドットまで減るが最後は下段の選択肢が決まり勝利。

2クレ目でエディを選ばれる。
あー無理無理。 エディは無理。

あっさり殺され、連コする。
3,4度目かの連コでやっと勝つ。

するとルナさんは鉄拳に行ってザッパ使いの人とのタイマン。
ひたすらに勝負。

だいたいのキャラには1敗もしてないと思う。
けどテスタとメイが強かった。

テスタは何とか勝ち越せたんだろうか?
コンボ精度がやたらに高くて1コンボでごっそり持って行かれた。

メイは普通に読み負けが多くて負け越した。
1コンボでごっそり持っていかれるから数回読み負けると死ねる。

全体的に勝ち越せたと思うけど、上手さでは圧倒的に負けてる感じ。
おもしろかったんでまたやりてぇなぁ。

最後に、ぶっぱスタイルでごめんねww
髭ばっかでごめんねwwww



コメント
この記事へのコメント
ちょっと話の流れがわからんw
2005/09/08(木) 09:48:08 | URL | enta #-[ 編集]
良いんだよ
こんなの1人言だからww

スルーしとけw
2005/09/08(木) 17:27:07 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
途中でなんか飛んでるよな
2005/09/08(木) 19:05:37 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
トリップ!トリップ!

地震が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/09/08(木) 23:22:01 | URL | enta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
