まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2日分いっちゃうよー
2005年09月06日 (火) | 編集 |
日にちは6日だが5日からの日記な。
日にち分けて書くのめんどい。

バイトが雨降ってて全然できなかった。
体力もてあましていたのでK猫へ。

最初はずっとCPU戦。
相変わらず人いないのね。 まぁ、時間によってはいるようだが。
ちなみにK猫は2クレ100円ね。

するとカイが乱入。
3タテされるw
ロボで入りなおす
3タテされるw

人がいないので連コする
3タテは無くなったが負ける×3回ほど。

めっちゃ強いなと思い、話をしてみたくなったんで裏側へ周る。


ルナさんがニヤニヤしてましたwww

ちっくしょう・・・・・

髭の感想は強くなってるとのこと。
ロボはまだダメダメとのこと。

違う人もいてルナさんに乱入。
やられたので俺が入る。

なんとか髭で勝利。
そしてジョニーに負ける・・・

また違う人が入るが同じように負け。
んでオレが入り、また髭でジョニーに勝つ。

そこでルナさんは鉄拳5の方へ。

というわけで名も知らぬ方と対戦。

2人いたっぽいかな。

まぁ、問題なかった。
髭だとやっぱり勝てるみたい。

でもその後


梅喧に瞬殺される


やっぱコイツ苦手・・・
ロボも同じく瞬殺。


時間が良い頃合だったんで帰宅。


次の日またK猫行ってみると、やっぱ連勝できるわ。
髭だと特に問題無しだと思った。

しかし

ポチョに負ける・・・

ロボでも入ったけど髭も合わせて5分か負け越しかってぐらい。
他はいけたんでやっぱりポチョ対策できてないと痛感する。

苦手キャラにはホント勝てないな。
どうにかしないと。

あと新たにUMD買った。

・アルマゲドン
・パイレーツオブカリビアン
・ナショナルトレジャー

映画ばっかwwww

あと2つ

・16人のカリスマ女子校生wwwww



・星野ひかるBESTwwwww

ネタで買ってみたww

しかし後悔はしていない・・・

前者はそこそこなクオリティだったし、
後者はシューティングゲームがついてて死ぬほど笑わせてもらったwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今度それ見せてもらおうか!
2005/09/06(火) 20:05:11 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
そういや気になった事が・・・
喘息持ちだったのは初耳なんだが
ネコ飼ってて大丈夫なのか?
2005/09/07(水) 09:04:21 | URL | 廃kk #-[ 編集]
>>かヴぇ
見るがいい

>>tota
大丈夫なわけないww
でも飼うんだよ
2005/09/07(水) 19:59:49 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
