まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一気に書くぜww
2005年09月04日 (日) | 編集 |
あぁこれ合宿の日記ね。
えーとクソ重い荷物持って姫路着いたら、バスで4時間揺られるという素晴らしい移動っぷり。
2時間とか経つと周りはオヤスミモードなのだが、ある人物と常にハイテンション。
この人物は後でも大活躍なので、その時に語る。

ちょwwww4日分も思い出しながら書くとかマジウザスwwwwwwww

で、クソ細い道の峠を攻めるバスの運チャンに感動しながら到着。
着いたと思ったらいきなり飯食って用意して海。

色々コースがあってオレが選んだのはカヌーコース。
未体験のカヌー楽しゅうございました。
まぁここで事件が起きたわけだがな。


喘息の薬を海に落としたwwwwwwww

発作が出た時に使う携帯型の薬。
うはwwwwwwwwwオメガヤバスwwwwwwwwwwwww

正直かなり焦ったwwwwwwwww


焦っても仕方ないので宿舎で戯れることにする。
カヌーコースなのにフィッシングコースの面子の部屋にずっと移住してたwwww

だってコイツらの方がクオリティ高いんだもんよwwwwww

特にバスの中でも活躍していた彼。
そうだな。仮に彼の名前を軍曹としよう。


軍曹テラエロスwwwwwwww

話を振ると即に下ネタになって返ってくるという人物。
そしておもしろフラッシュとかを心から愛するナイスガイwwwww

他の人達とも話で盛り上がるもトランプなどが無いため、すぐに空気が止まるwwww
そしてそのまま1日目は皆お疲れモードで早めに寝る。


2日目

ポケモンのワタル戦のBGMで目が覚めるwww

誰だwwこんな着メロをアラームにしたバカはwwwwwwww

目が覚めると雨という現実に萎えながら朝の集いとやらに出席する。


うはwwwwwwwwww誰もいないwwwwwwwww

どうやら雨で中止になったようですwwww
その中で全員出席のフィッシングコースペタバカスwwwwwwww

その後、部屋に戻り朝飯食いにまた出る。

その時にオレが薬を落とし、カヌーはおそらく無理と告げる。
体力使うことすると喘息出やすいからねー。

すると

フィッシングコースに移されるwwwww

うはwwwwwキタコレwwwwwwwwwww

しかし竿がないと軍曹に振ると

軍曹「え!?竿無いん!?」(下半身の一点を見つめて)

あるあるwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwww

己の竿でマグロ1本釣りしてくるおwwwwwwww

まぁ軍曹と話すとこんな具合になるわけだ。


そんな調子で午前はフィッシング。

軍曹と掲示板でも釣りしてくるかwwwとか話しながら午前を終える。

ここでイベント発生。


喘息の発作がおさまりませんwwwwwww

笑えねぇーよwwwwwwww


発作自体は前日から治ってないのだが、ここでさらにひどくなった模様。

喘息ってのは、そうだなぁ・・・
なったことない人に説明すると、思い切り運動したら息切れるやん?
あんな風に息切れするわけじゃないけど、同じような息苦しさになる。

発作が起きたら気管が細くなるんだっけかな?
それで空気の通り道が狭くなるため苦しいと。

呼吸が苦しいと何もする気起きんwwwwwwwww

無理を言って午後は病院にブーンするwwwwwwwww
治療受けて、薬貰って無事に発作が治まる。

薬を貰ったから次の日からはカヌーコースに戻ることに。
しかし、この日はまだフィッシングコース。

カヌーコースのミーティングを受けた後に夜釣りに参加してきたおwww

アメフラシ釣って紫の液を吐いてきたから蹴りでキャッチアンドリリースwwwwwwwww

これでオレのフィッシングコースは終了。

でも相変わらず宿舎ではフィッシングコースのやつらと一緒wwwww

その日の夜、宿舎ではお食事会が開かれた。
大量に用意されてあるお菓子。
皆でワイワイと食べるはずのお菓子達。

オレと軍曹でその思惑を壊してやりましたwwwwwwww

円陣組んでの廻し食いを開催しますwwwwwwwww

ルールは簡単、時計回りにお菓子の袋が進みます。
目の前にお菓子がくると、口に何が入ってようが、お菓子を即座に口に入れなければなりません。
お菓子を取れば即座に次に廻しましょう。

ほんの軽いお遊びのつまりだったんだが


地獄でしたwwww


アメ舐めながら、ハイチューをくちゃくちゃ噛んで、ポテチをパリパリ食うわけです。


口臭オメガヤバスwwwwwwwww

マジ臭いwwwwwwww

女子の部屋に突撃して押さえつけて口臭かがせに行こうかと提案するが却下されるwwwww


そして数袋もあったお菓子がわずか10分足らずで消えるwwww

その後

なんでトランプとかもないのにお菓子をあんなに早く食ってしまったのかと後悔するwwwww

暇潰し用具ありませんよwwwwwwwwwww

そこでしりとりでもしようかと提案する。

別名

リアルしりとり

ルールは簡単。

フィールドはこの部屋内のみ。
男ばかりのこの部屋でア○ルの穴を己の竿で狙い突く。

明日の朝にはハードゲイが大量に生まれているという罠wwwwwww


3Fで却下されましたwwwwwww


結局こんな話してたら寝るには良い頃合になってたwwwwwww
そして就寝。



次の日

またワタル戦で目が覚めるwwww

そして朝の集い、今日はあった。


ラジオ体操するだけかよwwwwwww

そんなんで飯の1時間も前に起こすなよwwwww


飯食ったらカヌー。

今日は潜水とか島を歩いて1周とかしたぜwwwww

フィッシングほどおもしろイベントあったわけじゃないので終わりwww


宿舎に帰って夜。

またまた開催されました。

地獄食いwwwwwww

今度は缶詰の肉やカロリーメイトもありますwwwwwww


とりあえず肉を食ってみる。

テラマズスwwwwwwwww

油っこすぎて胸焼けするwwwwwwwww


なので口直しにお菓子。

食い終わると肉が最大の障害となり、皆で思考を練る。


楽しく食べれば良いんだと思いつき、カロリーメイトを取り出す。

四角柱に切った肉とカロリーメイト。


えー、ただいまより

ジェンガを開催いたしますwwwwwwwwww


交互に積み上げられた肉とカロリーメイト。

そこで1人が


「崩したヤツが罰として全て食うこと」


皆賛成wwwwwwwwww


そして


言い出しっぺが崩すwwwwwwww

オメガワロスwwwwwwwwwww

ずいぶんと苦しみながら食ってましたwwwwwww


後はエロトークしながらほぼ徹夜で最終日を迎える。


最終日はカヤックを体験。

1人で漕ぐ分好きに進めるが手は倍に疲れる。

フィッシングコースと同じルートだったためおもしろかった。


で、最後のバス。

フィッシングコースの面子で最後尾を占領して盛り上がる。

他が寝ようが盛り上がる。

パーキングに着くとお菓子購入。
オレはタコわさび買ったwwwwwwww

あとホットドック。
肉棒ペタウマスwwwwwwwwwww

この時オレは財布をバスに置いてきたため、友人に金を貸してもらう。

色々買って約1700円となる。

返す時に2000出して「釣りはいらねぇぜ」とカッコつけると、マジで返してくれなかったwwwwwww

休憩も終わり、宴再開。

タコわさびを数口で飽きるwwwwwwwwww

分けてみるが、無くならず放置プレイwwwwwwwwww

約500円のモノがほとんど残して捨てられましたwwwwwwww


そのテンションで姫路に到着。

着いたら解散して、そのままユーユーへwww

ランバトをロボで出て負けまくるwww

その後モミーさん達と飲みに行き、終点を逃すwwwwwwwww

モミーさん宅にお邪魔して、次の日はまんせー宅でギルティ。

そして夜勤のコンボ。

両親にもいっぱい怒られて終。


あー長い、疲れた。


コメント
この記事へのコメント
ワタル戦wwwwwwwwwwwwwwww
2005/09/04(日) 23:25:04 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
太ったんじゃねーの?w(´д`;)
2005/09/05(月) 02:38:33 | URL | 369 #-[ 編集]
太ってはなかったぞw
ものすごい焼けてたね
2005/09/05(月) 06:45:50 | URL | えんた #-[ 編集]
なんかかなり悔やんでそうだから今度300円返すよ(´Д`)ノ
2005/09/06(火) 02:08:41 | URL | えざ #OEZKBdis[ 編集]
太ってねーよww

>>エザ
払わんで良いってw
気にすんなw
実は全然気にしていない。
2005/09/06(火) 18:06:20 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
