まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺の能力に未来予知か俺ワールドを追加。
2005年08月29日 (月) | 編集 |
俺ワールドとは俺の思ったとおりに世界が動くということだ。
なぜ、いきなりこのようなキチ○イなことを言っているかというと。
昨日2on2の大会があったんですね。
で、昨日の日記見た方はかびジャムと~っていう文知ってると思う。


かびジャムと組んだぜフゥウウウウウウウウウウ!!


まぁ結果は散々だったけどなwwww

しかし、やはりこの2人は良いぶっぱぶりだった。
何回開幕パイルしたかわからん。

ロボは何故か超堅実スタイルなのは内緒です。
俺のロボもっと暴れようなwwww暴れ強いんだからwww

ルナさんにロボ強いと褒められた直後ルナさんにストレート負けしたのも内緒です。
ロボvsジョニーはジョニーが超有利ですよねーwwww

知識面はパンピーさんに教えてもらってる。
ロボの師匠はこの人なのかも。

終わってからはCAVE勢+ミッドで食いに行く。
たまには激辛じゃないものも良いもんですね。


食い終わったらちょっとだけユーユーへ。


そしてバイトの時間が迫り帰宅。
んで今バイトから帰宅。

眠いから寝る。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
