まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よーしパパ、ゲーセン行っちゃうぞ~
2005年08月27日 (土) | 編集 |
でもな

人がいねぇ

MomyさんがペチペチCPU戦してたから乱入。
イノとか髭で見てから余裕とか思ってたら負ける負ける。
ロボやジャムはどうだと乱入するが負ける負ける。

イノは強キャラ

きっと間違いない。


んであまりに勝てないため名も知らぬ方に乱入。
難なく勝てたのだが、CPU戦を終えたMomyさんがヴェノムで乱入。

負ける負ける

最後に髭で1回勝っただけで他は全部負けたな。
もう勝てる気しねぇや。
さすがSランクプレイヤーですねwww

それを終えた頃にMomyさんの師匠なる方が乱入。
ヴェノムの師匠らしいのだが、最初はエディ。
勝ったらイノで乱入され負ける。

そこでMomyさん帰宅。お疲れ。
その後イノを倒すがヴェノムに負ける。
席を立つ頃NEXTさんが登場。
ちょっとの間、観戦モードに入るらしく俺が髭で乱入する。

なんとか2連勝できたがそこが限界。
かびジャムやサカタアクセルが来たため彼らに任せる。

NEXTテスタが勝ったため乱入するが負ける負けるwww
さすがAAAランクプレイヤーですねwww

その後、黒ヴェノム氏、サカタさん、NEXTさんが帰宅。お疲れ。

そしてかびさんとひたすらに一騎討ちwwww

俺がロボを使っていたためずっとサブで乱入してきた。

俺のロボにサブで乱入だと? 甘いわぁ!!

普通にヴェノムに負けましたwwwww


ジャムはもう戦力外通告を様々な人に受けているので使う気になれず髭で入る。


見てからパイル余裕でしたwww

壁バウンドするヴェノム萌えwwww


で、まぁ他にもサブで入ってきたがさすがに髭は辛いらしくジャムで乱入してきた。


きたよ、きましたよ


厨キャラのぶっぱ対決がwwww


・強キャラvs強キャラ
・ガン攻めvsガン攻め
・パイル&吸血vs朝龍&千里


非常に熱い戦いをさせていただきましたwwwwwwww

髭よりロボの方が戦えてたのは内緒です。


やっぱかびジャム強いな。
さすが姫路外プレイヤーですねwwwwwww

最後にバイトの時間が迫ってきて、かびさんとチーム戦組めると良いなと言葉を交わし別れる。

わたくし今日と明日に夜勤が入っております。


かびジャムと組んでみてぇな。
強キャラでガン攻めでぶっぱスタイル×2。
絶対相手の心折れるぜ?www
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
