まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょwwwww姫路スレwwwwwww
2005年08月25日 (木) | 編集 |
まず昨日の日記からいっとくか。
・コンタクトまた買った
・髪切った
・シャドウハーツ新作買った

んで次に今日。内容は姫路スレだな。
やっぱりあーゆー話題になるとあそこ盛り上がるんだなww

バイトから帰ってきて見たらランクで色々言われてた。
誰だよ・・・1ランク上げるとか言ったヤツ・・・
Sランクになったと間違えられて叩かれちゃってんじゃん・・・

まぁ自分なりにマジで考えてみるとA以上はない。
A以上に挙げられてる人達全員に負け越してるしww

Sは無いっと言ってた人達がBかCと言ってて、俺もそれに同感。
勝率低いし、上手くも無いしそれぐらいだと思う。

あと髭しか使わないって言われてるけど最近はロボとジャムも使ってるんだよ・・・
全然動かせてないけどなwww


コメント
この記事へのコメント
あのランク叩かれてるけどかなり的を得てると思ったw



サカタがそもそも話題にすら上がってない件について。
可愛そすぎ
2005/08/25(木) 21:30:37 | URL | あおはす #-[ 編集]
同じく話題に上ってねーぞモルァ
Dランクは俺の独壇場で
2005/08/26(金) 03:35:44 | URL | かび #-[ 編集]
>>あおはすさん
サカタさん以上に強くてサカタさん以上に前からユーユーにいる人で挙がってないのも結構いるぞw

えんたソルとか挙がらなきゃおかしいだろ

>>かびさん
姫路外だってよwwwwww
俺も姫路外なんだけどなwwwww
2005/08/26(金) 13:15:52 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
オカシクナイデスヨ
結局身内読みwwwww
2005/08/27(土) 17:30:48 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
