まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫路スレの150は良くわかってる
2005年08月23日 (火) | 編集 |
今日はバイト楽だったな。

んでその後親父がスナックに飲みに連れて行ってくれたし。

2件まわった。


あと最後におもしろかったのは姫路スレ。

俺は狙いすぎとのこと。

良く見てるなこの人。

確かにパイルとか吸血とか露骨な立ち回り。

Dステも多いしね。

けどプレイスタイル変えることはないかなー。

堅実なスタイルの方が強いのはわかってるんだけど

今のぶっぱスタイルの方が性に合ってる気がする。

他の人の評価見ても150は良く見てると思える。

参考になった、ありがとう。


でもちょいと最後に気になるな。

150から見て俺はどうなんだろう。

単純に強いのか弱いのか。

もちろん姫路の中で、だけど。

答え知りたいけど、この日記見てないだろうなwww


コメント
この記事へのコメント
俺のネタが知識だけで使いこなせてないのも見られてたしなっ('A`)

150は上手い人、堅実な人を褒めてるっぽいからそこから見れば俺やヴぁんぷはダメダメなんじゃねーかな。
2005/08/24(水) 02:05:59 | URL | あおはす #x1klo6lQ[ 編集]
俺とか堅実や上手いとは極地だぞwwww
2005/08/25(木) 21:07:55 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
