まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2on2見てから優勝余裕でした
2005年08月21日 (日) | 編集 |
まぁ、負ける要素ないと思ってたんでww


とかいう冗談は置いといて。
もうちょい詳しくいきますか。

急遽2on2になって、相方は3on3の時にチームメイトだった
あらし勢のせんソル。

急遽2on2になったため、チームメイトに迷惑かけないようにと、ロボから髭へキャラ変更。

んで試合。


結果は、


2人共全勝で完全優勝


3on3優勝チームで2on2も優勝しちまったぜぃww


動画配信されたら是非とも俺vs369カイ戦を見て欲しい。


髭クオリティ爆発wwwww


ちなみに優勝コメントは


凛たんかわいいよ凛たん


さぁ次のコメント募集だw


コメント
この記事へのコメント
そうか優勝したかおめでとう

次のコメント考えとくw
2005/08/22(月) 19:24:25 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
優勝おめでたう! いきたかったぜw
次のコメント、

♪おーれーはヴぁんぷー ローリ大将ー

とかダメスか
……あれ? ヴぁんぷはロリじゃなかったんだっけ?w
2005/08/23(火) 01:34:42 | URL | かび #-[ 編集]
あぁ俺はロリだ
だがしかし2次元のみだ
ロリ大将とか誤解招くからやめようなwww
2005/08/23(火) 18:11:43 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
