まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫路スレテラワロスwwwww
2005年08月16日 (火) | 編集 |
某カレー屋行って10辛を頼んだのだが全然辛くなかった件について。

前頼んだ7辛とかの方が辛く感じたな。
スパイスの量はその日の気分なんだろうか?
それだと困る。
商売なんだからちゃんと決めた量入れて客の要望に答えないと。

親父と2人で10辛頼んで2人とも不満もらしまくりだった。
親父は俺より辛いのに強いから余計に不満だったろうな。

毎回あんなヌルイの出すなら次は15辛とか頼むぞコノヤロウ。


あと夜は親父とスナックに飲みに行った。
ビールやチューハイだとすぐに酔ってしまうんだが焼酎だとあまり酔わない。
水割りだし薄く作ってくれてるのかもしれないなー。

店のおねーちゃんと話しながら歌ったりして夜中の2時頃に終。
家である程度飲んでから2件回ったから結構酔った。


そんで家に帰って某姫路スレで友人と2人で自演してきたwwww
しょうもない内容だけどなww

まぁ姫路で強い髭っつったらまんせー髭とか、
他にはアリ&ススム兄弟がサブで使う髭や岡山人がサブで使う髭。

姫路じゃないけどルナさんの使う髭も俺より圧倒的に強い。
ルナさんとまんせーさんは俺は師匠と思ってるんで強いのは非常にありがたい。
他の人達はいつか追い越せるように頑張ろうww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
