まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月厨は月厨らしく
2005年08月12日 (金) | 編集 |
書くネタねぇし、俺をFate風ステータスで表してみよう。



CLASS:バーサーカー

マスター:凛たんかわいいよ凛たん

真名:むてきゅー☆しちゃうぞっ

性別:男性

身長・体重:ヒ ミ ツ ♥

属性:混沌・狂



筋力:D (運動してるが鍛えてないwww)

耐久:E (すぐに心身共に折れる・・・)

敏捷:B (車最高)

魔力:A (何の根拠もないwww)

幸運:C (可も無く不可も無く)

宝具:B++ (詳細は後でだ!)



クラス別能力:

・騎乗:D (チャリと普通車のみ騎乗可)

・単独行動:B (孤独→引きこもり→廃人)



詳細:拝啓、前略、中略、後略、敬具



技能:

・VIPPER:C (VIPPER語を愛用するが、相手によって使わなかったりする辺り、真のVIPPERでは無い)

・ぶっぱなし:B (心が折れそうな時、それ以上の思考をやめ、本能のままに行動をする)

・脊髄サイクバースト:A (もはや説明はいるまい・・・)

・2次元狂化:A (2次元のおにゃのこを見ると趣味範囲が広がり、興奮状態に。全ステータスが1ランクうp)



宝具:ぶっパイル

ランク:B++

種別:対人宝具

レンジ:1~2

最大補足:1人

解説:とりあえず困ったらパイル、射程内に敵がいたらパイル。
負けそうな時パイル、気がついたらパイル。
CH狙いでパイル、CHしたらテラワロスwwwww



まぁこんなとこかな。

Fateネタわかる人はどんどん続け!

己のブログに書くのだぁー!!

さてFate終わったし、返すか。


コメント
この記事へのコメント
バーサーカーなのにその能力か(´д`)
2005/08/12(金) 17:26:30 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
