まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アルカナハート
2006年12月15日 (金) | 編集 |
やりますよ。

んで誰を使うの?って聞かれたんで答えよう。


chara-kir_bg.gif


ザ・投げキャラ「大道寺きら」


マジ安定。

外見見た時から決めてました。

この絵には映ってないが、お供のスライムも神すぎた。

戦闘中のあの腕はねーよwwwww


で、問題のアルカナですが、これももう決めてある。


chara-yor_diu.gif


魔のアルカナ「ディウ・モール」


ああああああああああああやばいやばいやばいやばいやばいやばい


カッコよすぎるwwwwwwww


オレ死神って大好きなんだよねー。

アークザラット2でもリッチは常にスタメンでした^^

骸骨が衣着て鎌を振るうとかカッコ良すぎ。


でも気なるのはキャラとアルカナとの相性。

やっぱりこのキャラにはこのアルカナが合ってるとかあるだろうし。

あとキャラ紹介のとこに書いてあるアルカナとの結びつきも気になるわ。


上記のキャラとアルカナの組み合わせが弱くないことを祈ろう。


コメント
この記事へのコメント
ヴぁんぷwithmeヴぁーーんぷ
わしが皇帝じゃ。
俺が漢王朝をぅ うわなにをするやめr

負けないで下さい♂
2006/12/16(土) 05:01:00 | URL | 元小二 #RFphBmaY[ 編集]
ちょwwwwおまwwww
まさか書き込むとはww
2006/12/16(土) 14:35:50 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
なおや
2006/12/16(土) 19:12:36 | URL | 仕事しろよなw #-[ 編集]
お前らここにまで書き込むのはやめろ
2006/12/16(土) 21:54:43 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
