まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は給料日!
2006年12月15日 (金) | 編集 |
給料日の話の前に昨日の素晴らしい体験を話そう。

昨日すげぇ気持ちの良い空間にいたんですよ。

まぁ環境には良くない状態だったけどな!

昨日、大学のために家を出て、大学に行かずにエザ家に行って、

ちょっとのんびりした後に中国語に出るために大学へ向かったんよ。

するとアラびっくり。


駐車場がどこも満車


どこも空き待ちで並んでるし・・・

ずっと待っててやっと入れたって時にはもう講義始まって40分過ぎてたwwwwwww

今から参加しても欠席扱いほぼ確定だったからその講義サボったw

中国語の後に大学に用があったから駐車場でのんびり。

座席倒して、暖房つけて、Liaの曲を聴いて。

あぁ、これはヤバい。


何がヤバいってアイドリングがヤバいwwwww


運転もしてないのに排気ガスをもくもくと出すこの行為を人はアイドリングと呼びます。

環境に非常によろしくないのでやっちゃいけないよ♪


まぁ気持ち良すぎて即寝たから俺は吹かしっぱなしだったけどな!

Liaの曲が終わって魂のルフランで起こされたwwww

大学後はバイトも無かったんでギルティをちょいやって終わり。

いっぱい寝たら15日になってた。


でね、15日って給料日なんですよ!

久しぶりに三国志したいね!

でもまず払うべきお金を払わんと。

車代払ってー、保険代払ってー、友人への借金も返してー。

忘年会3~4回ぐらいあるからその分のお金と最低限の食費を残すと!


三国志する金が残らねぇ・・・


最近ずっと三国志我慢してるのにできんとかハメかwwwwwwwww

21日からはギルティやアルカナが中心になりそうだけど、それまではしたいなぁ。

ちょこっとだけしよう!

つかもう4枚八卦って固定してから勝率はちょっとずつ上がってるから徳上げたい。

んでいつか覇王になりたいw


21日からはギルティがメインでアルカナがサブかな。

ギルティは髭使えるんかなぁ。

今よりは楽しそうなキャラだけど目押しできるかが心配すぎるw


コメント
この記事へのコメント
あ、ヴぁんぷさんもアルカナやるんですねw
キャラは誰を?
2006/12/15(金) 20:18:15 | URL | コニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
