まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイト
2006年12月14日 (木) | 編集 |
8連勤→1休み→6連勤とこなして今日からは結構休み多めになる!

この頃部活に顔出せてなかったけど次は行けそうだわ。

つか次が最後だから次行かないとまずいわwwwwwwwwwww


月曜はバイトが入って、バイト後はエザ家に勝手に潜り込んで寝た。

エザも寝静まって暗い部屋に入るのはちょっとした空き巣の気分だぜw


そして火曜。

部屋で勝手に寝てる俺を見てエザが「あ、いたの?」みたいな軽い反応されて

「あ、勝手に寝ててもいいの?」みたいな反応してしまったw

本人は良いと言ってくれたがやっぱ何度もこういう形で利用するのはまずいよな。

ホントに空き巣のような感じなのよw


んでその日はエザに飯をご馳走してもらって、またバイト。


バイト中、閉店までエザとたんぽぽが弐寺してた。

たんぽぽが今やる気まんまんみたいだし頑張って欲しい。

エザもやる気まんまんなんだが慣れる前にやる気がなくならないか心配だw


バイト後は、さて我が家に帰るかって感じだったんだけど、

エザとたんぽぽが来て「バスと電車がもうないから家まで送って^^」と

ふざけたこと言ってきたから家に帰るのやめた。

エザ家に3人で行って寝たwwwwwwwww

駅の北まで行ってから土山→加古川とかめんどくせーんだよw


さて、こういうわけでエザ家で2泊したわけです。

初めは泊まるつもりじゃなかったので着替えもないわけです。

風呂は借りれるけど、服はそのまま。

これを2泊繰り返した結果。


靴下が兵器と呼べるモノにまで進化したwwww


靴下で人が殺せるかもしれないと思ったのは初めてだわwwwww


最狂悪臭発生器を装備し続けるのは無理ゲーだったからエザ家の洗濯機に放り込んで靴下借りた。

もうエザの世話になりっぱなしだぜ!!!


さすがに世話になりすぎだから自粛せんとイカンな。

親しき仲にも~という言葉もあるしな。

できるだけ気をつけよう。


さて、今からエザ家に行くか。


コメント
この記事へのコメント
これが、足が臭いってことか・・・

君もとうとう体験したんだね。
2006/12/14(木) 16:32:26 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
あれはヤバい。

キケンすぎたわwww
2006/12/15(金) 11:02:54 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
