まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マジ喧嘩
2006年12月10日 (日) | 編集 |
オレじゃないよ。

オレの両親がマジ喧嘩。

喧嘩はよくするけど、いつも口喧嘩だし、1日もすれば終わるから基本放置なんだけど

今日はマジ喧嘩っぽいねぇ。

オレが2階にいたら1階からものすごい物音が。

気になって行くと、いきなりオヤジが壷をテレビに投げてテレビ大破。

泣き叫ぶオカン。

「こんな家にはおれん!!」と出て行こうとするオヤジ。

泣き叫ぶオカン。


ちょっとこれは放置はまずいなと思って間に入ってみる。

何があったのかと聞いてみた。

「お前には関係ない、早く仕事に行け」と言うオヤジ。

黙り込むオカン。

上の2行を2,3度ループして、「こりゃ無理だな」と思い放置安定。

とりあえず部屋を出る前に「今日中に話は終わるん?」とだけ聞いたら

「知らん」という返事。  デスヨネー^^


基本的にオカンがちょっと自分勝手なとこあるから今回もおそらくオカンが何か言ったんだろう。

それにオヤジはいつも譲るんだが、譲れないこともたまにはあるわけで。

それに対してオカンは謝らないんよね。

「自分は悪くない!」と言い切ってしまうタイプ。

そうなると喧嘩になる。


ん~、今は話を聞こうにもそんな状況じゃないんで様子見るしかないなぁ。

バイト行ってる間に喧嘩終わってたら良いんだが。

それにしてもオカンは少しは譲れw

普段話しててもオヤジの言ってることは理解できるけど、オカンの言ってることはちょっと首を傾げることがあったりする。

そういう時にはオカンに反論が出るんだけど「自分は悪くない」という態度に出る。

それはイカンよ、猛省なさい。

にしてもオヤジもテレビ大破はやりすぎ。

壷も壊したし後片付けが大変そうだ。

しかも明日からテレビ見れねーw


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 18:36:58 | | #[ 編集]

お前ん家が金持ちっぽい事に気付いた!笑

そんでもってあたしと君のママは性格似てる(-∀-+)

絶対自分が悪くても謝らんょ☆負けた気がする!
2006/12/11(月) 15:17:09 | URL | 麻衣 #-[ 編集]
最近ストレスの矛先が全部俺に向いてるから、喧嘩はないな。まぁ、俺が因子の大部分だから仕方ないが、それで治安できるなら願っても・・・ ( ^ω^)
アテンザで逃げろw
2006/12/11(月) 22:05:04 | URL | ぐんそう #-[ 編集]
>>麻衣
猛省なさいw

>>軍曹
逃げても良くならんだろうがw
2006/12/12(火) 15:27:52 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
とはいえおまいさんが一喝すれば事態はなんとななりそうな
そんな気もするが。
若いとはいえ成人間近な息子な訳だし、子供に怒られて
ハッとするかもしれんしな
2006/12/13(水) 15:50:09 | URL | tot #-[ 編集]
久しぶりに家に帰ってみた様子だと、とりあえず一段落は着いてる。
テレビがまだ大破したままだったのにワロタw
2006/12/14(木) 10:01:35 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
