まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルティ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
最近髭を触ってなさすぎてヤバいw

たまに触るとコマンドミスが多すぎるw

最近はカイとジャムばかり使ってるからなぁ。

髭はACでは別キャラに近いからあまり触る気になれない。


でもカイやジャムで負けると髭で入るのよねw

んで触ってなさすぎてコマンドミス多すぎて負けてイライラしてる。

どう考えても自業自得だからこれはイカンなw


ギルティはAC出るまでは休憩だな。

負けても熱くならないようにしようw

最近ジャムがおもしれーからジャム練習しよう。

AC出たらどうせ髭ばっかいじりだすんだけどなw


ACはどうなるんだろうねぇ。

髭は難しくて弱いと今は言われてるね。

んで聖ソルやアバがお手軽すぎて強すぎると聞く。

何か理不尽な負け方が増えそうだなぁw

まぁ髭がおもしろければ良いか。



話は変わり三国志。

どうやらオレはマジで馬が2体以上扱えないみたい。

そして5枚以上扱えてないw

蜀単で馬が1体となると、4枚デッキで高コストの馬1体って構成にしないとキツいみたいだからオレはやっぱり4枚八卦で。

4枚大徳も考えたけど、八卦がやっぱりおもしろい。

大徳は5~6枚の方が強いだろうしねぇ。


LE諸葛亮、SR趙雲、R姜維、UC張飛

扱いやすいし勝率一番良いし、結局コレになりそう。

もっとバランス良いデッキの方が好みのはずなんだけどなw

例えばかヴぇ。に貸した5枚大徳とか。

SR劉備、R馬超、R黄忠、R龐統、C廖化

こういうデッキ大好きw

でも扱えないw


4枚八卦は強いし好きだからメインとして使っていくには何の問題もないんだけど

4枚八卦しか技術的に使えないというのが悲しい。

サブデッキを作るにしても4枚大徳か。

SR趙雲、SR劉備、SR龐統、R黄忠

結局こういうデッキしか扱えないんよなぁ。

こういうデッキでさえまともに扱えてないし、まだまだ精進が足りん。


コメント
この記事へのコメント

紗夢使ってんなら
教えろ~!笑

練習中に乱入されて
即死って・・
まぢストレス溜まるの
(-∩-+゚)
2006/12/10(日) 09:11:52 | URL | 麻衣 #-[ 編集]
あらら・・・・


聖騎士ソルもアバも・・・
今でもニガテなのに・・・l壁lョω・`)



スレイヤー目押しらしいですねぇ(;・з・)


でも ガトリングないって

火力高そうなイメージが・・・

そのうち強力なコンボが発見されるのでゎ?(*´艸`)



何か テスタメントも起き攻め困難になって
エグゼFRC食らい逃げされるらしいですケド・・・


強化点もいっぱいあったんで


お互い
強化点探してガンバりましょ~♪(*´ω`人*)
2006/12/10(日) 09:50:30 | URL | ユキ #-[ 編集]
ACは俺の時代
聖ソル始まったな
2006/12/10(日) 12:28:30 | URL | はいばね #dvQckJnQ[ 編集]
>>麻衣
教えるのは構わんがどこから教えて良いのやら困るな。
まずはコンボからで良いんかな。
システムとかも覚えんとイカンしなぁ。

>>ユキ君
コンボは重いんだけど崩す手段が乏しそうなんよ。
立ち回りも今んとこ強い部類に入ってないみたいだし。

>>はいばね
カイでも使ってろ
2006/12/10(日) 14:55:38 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
次回作はよくわからんな。
色々尖りまくってて、現状まじで意味わからん奴結構おるけどー、まぁ笑いつつできればいいよね~。

ACでてチーム戦あったらチーム組もうぜ。
それを励みに頑張れるとおもうからな!
2006/12/10(日) 20:40:28 | URL | ネージュ #-[ 編集]
ザコ髭で良いんなら組んでやろうw
2006/12/11(月) 02:39:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
