まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連続更新
2006年12月07日 (木) | 編集 |
CA330166.jpg


ギルティのこと。

新作が延期ってマジ?

1週間ほど遅れたって聞いてもしかして微調整入るんかなーと期待してるw

各FB技が強すぎるからせめて補正は入れて欲しいわw

ACでの使用キャラは多分髭。

つかモミーさんに髭以外合ってないって言われた。

「お前はバクステを無敵付加したままJCできないと勝てない」

上記みたいなこと言われたww

髭以外該当せんやんけww

そういやカラーが公開されてたな。

画像貼ってみた。

Sカラーがカッコ良すぎるw

他にも無印や青リロの好きなカラーもあるし良いね


話は戻り使用キャラのこと。

髭以外にはロボは若干だけど他キャラより使えてるみたいだから

ACでのサブはロボにしよう。

何かすげぇおもしろそうだしなww

ACはクソゲー臭がしてるけど何だかんだで期待してる。

スラッシュの髭はもう飽きたw


あと同時期にアルカナハートが出るな。

外見だと刀キャラ使いたいんだけど、みんな使うっぽいから変える。

何かランドセル背負った猫耳でスク水な幼女いたから使うわwwww

ただ投げキャラでコマンドむずいから挫折しそうww

キャラとか痛い要素しかないけど



コメント
この記事へのコメント
画像がちっちゃくて見づらいよう・・
2006/12/07(木) 19:48:16 | URL | コニー #-[ 編集]
延期というかそもそも稼働日発表してなかったじゃねぇか。


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
2006/12/07(木) 20:15:45 | URL | Momoy #-[ 編集]
>>コニーさん
貼りなおしますわ

>>モミーさん
初めは13日辺りって言われてたんだよw
2006/12/07(木) 22:04:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
本日をもってブログを閉鎖することにしました。
今まで相互リンクありがとうございました。
相互リンクは外してもらっちゃっても全然いいんで。
2006/12/07(木) 22:30:35 | URL | tennisbaka #-[ 編集]
テスタにも カッコいいカラーがありますように・・・(´・ω人`)
2006/12/08(金) 00:24:28 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
