まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モミー家
2006年12月01日 (金) | 編集 |
酒が入って家まで運転できないためモミーさんの家にお世話になった。

家に着くまではACの話。

ホントどうなるんだろねw

髭はおもしろいのかねー。

ただ辛いだけならキャラ変えも考えんとなw


モミー家ではネットサーフィンした後にオレがバタンキュー。

しかし朝方4時頃に目が覚める。

尿意と喘息で起きるという最悪の目覚めwwwwwwwwww

しかし猫がやってきて癒されたwwwww


モミーさん家には猫が4匹いるのです。

人見知り激しい子がいるみたいで見れたのは2匹だけどね。

いやー、久々に子猫を見たw

ちんまくてかわいいわw

オレん家の猫は最小でも5キロはあって、最大だと7キロ超えるからなぁ。

どいつもデカくて太ってるw


猫と戯れてたら朝に。

モミーさんも起きて朝食を頂く。

そしてモミー家とお別れ。

お世話になりました。


その後は大学やらバイトやら。

三国志も少しやった。

っつってもサブICだけどw

サブICの方が色んなデッキと戦えて楽しーわw

覇者とかだと型にハマったデッキとばかり当たる。


んでデッキも変えてみた。

今んとこ一番勝率が安定してるのは4枚八卦だけど、汎用性を持たせたいから5枚八卦で。


LE諸葛亮、LE張飛、R姜維、R魏延、C夏候月姫


最低限の武力を確保して、計略面を揃えた。

月姫を廖化に変えたら菊征覇王デッキになるけど、馬は1枚しか扱えないのと、

呂布ワラや汁落雷デッキ、他にもいざという時にやっぱり落雷は頼りになるので月姫で。

姜維をR馬超に変えたらPIMA五虎将デッキになるけどやっぱり馬は1枚しか無理なのと

高知力がいると安心できるし、挑発が強いから姜維に。

慣れたら4枚八卦より安定するんかな。

頑張ってみよう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
