まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とうとう来てしまった
2006年11月10日 (金) | 編集 |
統一戦。

とりあえずは落ちると思うけど自力でやってみよう。

オレが覇者になってたらお前ら祝ってくれ。


あとギルティの大会の宣伝。

19日にデジャヴで大会があるとのこと。

大会開始時間は17時

16時から受け付け開始。

大会形式はまだ未定。

神戸駅周辺にあるゲーセンだそうな。

多くの参加者で開催できるように、良かったら参加して。


しかし19日かぁ。

18日にサンクスで3on3があるから難しい気もするなぁ。

完全燃焼して、もう大会はいーやって感じにならないことを祈るw


そういやサンクス3on3はオレ大丈夫かなぁw

今日暴れに負けまくって萎えたw

ジョニーの暴れどう止めるんだw

常時暴れで択られて、しかもリターンが大きいから暴れられまくって負けた。

もうあのジョニーに入るのイヤだわ。

いくら暴れ潰ししても暴れられて、そこで暴れ潰しの2択を間違えるとそのまま流れが向こうに。

オレの立ち回りが悪いのかもしれんが、アレは萎えた。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
デジャブは駅から近いですが、迷い易いので気を付けて下さい^^
自分はどんくさいので3時間かかりました・・orz

ギルティは赤リロ含めて7セット完備という素晴らしい所です!
ただ人が集まらない日は凄く過疎ってますが・・・w

それでは、大会がうまくいくよう応援してます~
2006/11/12(日) 05:10:53 | URL | らる #AbZyftr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
