まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤い帽子を被ったパンダ
2006年11月03日 (金) | 編集 |
何か最近よくいるなぁ。

バイト帰りって夜遅いから高速が空いてて、スピード出しちゃう。

ふと速度見ると150キロ超えてたりとかしょっちゅう。

んで今回もそんなノリで高速飛ばしてたら


ふと横に

赤く光帽子を被ったパンダが

何台も車を止めていますよ?


あぶなぁぁぁぁぁぁぁあああいい!!


と叫びながら160キロで横を通り抜けたw

多分大丈夫だ。

中身が出てた。

すぐには追いかけられなかったはず。


つーことで何事もなかったです。


もし後で捕まえられたらどうしよう。

その時は


俺「その時間は家でうんこしてました。」


警察「おk」


あ、これでアリバイ成立か。


余裕余裕。


まぁ上みたいな冗談は置いといて、最近は飲酒の取り締まりとかで増えてるんだろうな。

飲んでなくてもスピード違反とかで取り締まることもあるだろうから気をつけないと。

他にもスピード出してる時にパンダ見たことあったし。


コメント
この記事へのコメント
岡山もパトカー多いなぁ
連れが35km/hオーバーで捕まって一発免停くらってたから気をつけねば・・・
2006/11/03(金) 04:16:40 | URL | バサラ #-[ 編集]
インプとかのパンダもあるみたいだから、サイレン聞こえたらおとなしく止まるよろし^^^
2006/11/03(金) 13:41:56 | URL | ぐんそう #-[ 編集]
>>バサラさん
35キロで免停なんかw
やっぱり気をつけよ・・・

>>ぐんそう
チート使って戦車を空から降らせて警察倒すわw
2006/11/03(金) 18:29:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
