まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 体の調子は戻った
2006年11月02日 (木) | 編集 |
左足首の捻挫だけはまだ痛いけどw

あの調子の悪さはやっぱり病気とかじゃなくて、食生活が原因な気がする。

前も1回金欠とかで1日1食とかの時あったんだけど目眩とかしてしんどかった時あった。

なのでこれからは朝早く起きて、家で朝飯を食って、昼は弁当か何か持って行って、

晩はバイトから上がって家に帰って、晩飯の残りを置いてもらうよう言ったんでそれを食べることにする。

今回は1日で調子戻ったけど、このままだとまたなりそうだし。

ここまで書いて思った。

1人暮らしって大変そうだなw

俺が1人暮らししたら自炊できないからえらいことになりそうだw


コメント
この記事へのコメント
自炊どころか掃除洗濯風呂とか自分のことは全部自分でやらないといけないから
慣れないうちは一人暮らししんどいw

自炊はね、できないから無理なんじゃなくてやろうとしないから無理なんよ?
本見ながらやってたら食えるものは作れるさw
2006/11/02(木) 19:31:19 | URL | めると #-[ 編集]
本見てこれ美味そうと思ったらそれを食いに外食行ってそうな俺
2006/11/03(金) 02:19:47 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
