まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 体の調子悪い
2006年11月01日 (水) | 編集 |
休憩時間に携帯で更新。

タイトル通り体の調子が悪いです。

風邪引いたかなぁ。

最近の生活スタイルひどいしなw

あと目眩もするなぁ。

最近の食生活ひどいからかなw

さっき追い討ちをかけるように左足首を捻挫した。

これから階段を降りる時は画面見るようにしよう。

あぁしんどい。

今日はバイト上がったら早く寝よう。

そして大学行く寸前に起きるんじゃなくて余裕を持って起きよう。

たまには家で飯を食いたい。

最近10割外食。

母の手料理を腹いっぱい食いたいわ。


あと三国志大戦を少しした。

13州の砦2つとも攻略。

デッキはやっぱ5枚八卦が安定だったw


コメント
この記事へのコメント
さっさと治さないと三国志全力でできないぞ!
2006/11/01(水) 20:03:23 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
今日もまえが寝てた後の座椅子に髪の毛がかなり抜け落ちてたで!
かなり私生活が危ないと見えるな。

あぶなああああああああああああああああああああい!
2006/11/01(水) 22:20:08 | URL | えざ #-[ 編集]
だから寿司食いに行こう
2006/11/01(水) 22:39:33 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
>>軍曹
ですよね

>>エザ
それは風呂に入ってないせいで抜け毛を洗い流せてないからだと思うんだ。

>>かヴぇ。
奢ってくれ
2006/11/02(木) 01:25:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
