まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイトしんどかった
2005年07月31日 (日) | 編集 |
いや、常にしんどいということではなくて、どっちかっつーと今日のバイトは楽な方だった。

全然客来なかったから本とかずーっと読んでたし。

ちなみに俺のバイト先はコンビニで夜10時から朝7時まで。


夜1時までは2人でするため、やっぱ楽。

それ以降は朝7時まで1人とは言え、夜中はあまり客来ないので1人でも楽。

忙しくなるのは朝5時半以降。

この時間帯から新聞買いに来たり、朝練の学生や、仕事の早い人達が来る。

で、今日は何がしんどかったかっつーと、

朝6時に大量のガテン系の人達が・・・

あー、つまり工事現場や建築現場とかで働いてるような人達ね。


何があったのかは知らんが大量に来た。

んでそれ+いつもの客層。


レジに10人以上並んでやがんの


これを俺1人で相手しなければなりません。

レジ相手してる間にまた客が入ってくる。


平均1人10秒ぐらいで処理してんのに列が減らないwwww

1万とか出すバカには20秒ぐらいかかるのだが、それでも普通減るだろ。

んで俺が一生懸命してんのに、舌打ちしてるオッサンとかいるしよー。


しかし


その舌打ちも


数秒後に


憐れみの目に変わるwwww


カゴ3つぐらいにフルに入れてレジに持ってきたバカが来ましたよwwwww


中身はジュースやらお菓子やらで1品200円にも満たないものばかり。

なのに会計で


8600円とか出やがったwwww


ちょwwwwwおまwwwwwww

特大の袋5つ使った量だしなぁ・・・


コイツ1人で5分以上かかったと思う。

もちろんその間に列がまた長くなってる。


しかし、その場を見ていた者は


誰1人文句を言わなかったwwww


そうだよな。 被害者は俺だよな。

しかも皆さんなるべく早く次の客にできるようにお釣りが少ないようにお金出してくれるwww

こうして長い列の会計を終えた頃には、


6時半


うはwwwww30分もレジで頑張ってたwwwww

そりゃそうか、レジ1号の小銭切れて途中から2号でやってたぐらいだもんな。


あー、ウザかった。

これから寝るんで、起きれたらランバトに出場予定。


コメント
この記事へのコメント
忙しいのは良いことだぞw
2005/07/31(日) 20:21:53 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
10秒って全員ガムかよwwww
2005/07/31(日) 22:56:20 | URL | えんた #-[ 編集]
そりゃほとんど10秒以上かかる客だったが新聞だけとかほんと2,3秒で終わるような客も多かったしな
2005/08/01(月) 23:30:00 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
