まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12州になった
2006年10月28日 (土) | 編集 |
何か良い具合に砦攻略とかできて12州に。

まぁ11州の制圧戦は2勝2敗になって最後の1戦は手伝ってもらったけどw


覇者が見えてきたわー。

しかし心配なのは統一戦だな。

5戦中4勝はちとキツいわ。

普段から4連勝とかすることはあるから統一戦を抜ける可能性はあるんだけれども。


あと店内で氷刃月と対戦。

5枚八卦と一騎討ちが強すぎて勝てた。

後はアリさんやベイベー、葉月さん、まさ坊さん、悟史さんとも対戦してみたいわ。


デッキは大徳&八卦のバランスデッキから今は5枚八卦へ。

LE諸葛亮、LE張飛、R馬超、R魏延、C夏候月姫

武力8はやっぱり頼れるわw

LE張飛以外の戦器はあるからLE張飛の戦器早くほしーなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
