まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MAC
2006年10月23日 (月) | 編集 |
働いてきたw

夕勤メインだから遊ぶ時間は減ったなぁ。

大学終わったらすぐにMACって流れになるだろうし。

その方が金は減らないから良いかもしれないが、三国志大戦してぇw

家の近所に午前2時まで空いてるとこあるから夕勤後などそこでちょくちょくするかな。


時間は昨日になり、三ノ宮の話。

ランバトは寝坊して、出場できんかったwwwwww

そしてランバト後は野試合して、三ノ宮勢と三国志大戦で勝負。

キキョウに開幕乙され、開幕乙し返すw

で、再戦ではお互いに攻防しあって勝てた。

なんつーかR黄忠様が素敵すぎたwwwwwwwww


葉月さんとも対戦。

葉月さんはメインではなくシフクノデッキ。

開幕端攻城されるも中央突破のゴリ押しから勝ち。

葉月さんの魏延の反逆で葉月さんの士気と人数を減らしてくれたのは後に繋がった。


K・Uさんとも対戦。

魏と呉の2色デッキだった。

デッキ勝ちの印象があったなぁ。

何かデッキがまとまってなかった気がする。

魏と呉の2色ならコス1の馬はR楽進安定だと思うし。


ぷらぷらさんには2戦2敗。

袁単は開幕に乙れなかったら勝てる気がせんw


次はベイベーやまさ坊さんともやってみたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
三ノ宮来た時みた感じ以前より普通に上手くなってて、感心したわ。新作でたらお互い楽しめるようがんばろうw
2006/10/23(月) 06:31:10 | URL | タケシ #-[ 編集]
三国志勢になったのにギルティも強くなった謎の現象w
新作楽しみだなぁ。
スラッシュは色々と辛かったw
2006/10/23(月) 06:43:04 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
