まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 良い調子よー
2006年10月20日 (金) | 編集 |
昨日はMACでPHKさんとガチ。

ミリアに勝ち越せたわーw

そして晩飯を奢ってもらうw

PHKさんごちそうさまでした。


そしてサンクス3on3に一緒に出ないかと誘う。

ブログ見るとつるぎ君がコメント残してくれてたからこれで候補は決まったかな。

えんた、PHKさん、つるぎ君。

この中で痛い名前でも参加できるという人は組もうw


そして三国志大戦。

8州になったw

この8州は大きい!

何故なら7州を全て自力でやったからw

今までは色々と手伝ってもらってたからなぁ。

そして戦器も現デッキの全戦器が揃った。

後は明日キキョウをボコるだけだわw


コメント
この記事へのコメント
あ、その面子なら俺はやめときますー。
あんまり喋ったことない俺と組むよりも、前のお二方と組んだほうがみんな楽しいと思うので。

俺はまた別のチームを探しますんでー。また機会があれば組みましょう!
2006/10/20(金) 23:22:57 | URL | つるぎ #-[ 編集]
俺はチーム名イタイんで降ります^^^^;;;
2006/10/21(土) 00:46:05 | URL | えんた #-[ 編集]
あ、はい。
ボこられます。
2006/10/21(土) 01:30:06 | URL | キキョウ #-[ 編集]
>>つるぎ君
えんたが降りるみたいだから、まだチーム決まってなかったら組もう。

>>えんた
非常に残念だ。
しかしつるぎ君が組めなかったらお願いします。
その時は名前普通で良いからw

>>キキョウ
え?あっさりすぎね?w
2006/10/21(土) 07:09:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
おー、じゃあ組みましょう。よろしくですっ。

ただチーム名が「つよきっすきっす」だろうとヴぁんぷさんが「なごみん」で出ようと、俺はつよきすやったことないので痛い名前が思いつきませんよ?w
2006/10/21(土) 09:00:54 | URL | つるぎ #-[ 編集]
それ以前に俺は大会にものすごく弱いから
絶対足引っ張るよ

まぁ当日欠員とか出たら㌧でいくさw
2006/10/21(土) 10:12:28 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
