まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイト→ゲーセン
2006年10月16日 (月) | 編集 |
バイトが夜7時に終わり、ゲーセンへ。

ラルスさんと三国志で店内対戦して悦るw

同時期に始めたが回数の差が出てきたw


そしてSR馬超が手に入ったw

LE趙雲とトレードしてもらったお!w


・SR劉備
・LE諸葛亮
・R黄忠
・R龐統
・R魏延

・LE趙雲
・LE横山関羽
・LE横山張飛
・LE本宮張飛
・SR馬超
・SR黄月英
・SR龐統
・SR孫尚香
・R馬超
・R関銀屏
・R趙雲
・R姜維
・R劉備
・R徐庶
・R馬謖
・UC黄忠
・UC厳顔
・UC関羽
・UC馬岱
・UC法正
・UC周倉
・UC姜維
・UC麋竺
・UC陳到(1)
・C関平
・C麋夫人
・C劉封
・C沙摩柯
・C王平
・C廖化
・C張松
・C趙累
・C夏候月姫
・C簡雍

・R小喬(1)
・R小喬
・UC甘皇后(1)
・UC甘皇后
・UC董白
・※SRらいおん丸ばちょー(1)

※表の絵が剥がされ、「らいおん丸ばちょー」と記入されているカード。

裏面は無事なため、1のSR馬超として使える。

もう蜀で必要な2のカードは全て手に入ったと思う。

後はこれらが3になった時に1のカードみたくいらない子にならないか心配w


三国志の後はK猫でルナさんとガチ。

初めは勝ちまくってたけど、最後らへんいっぱい負けた。

ルナさんが俺を過大評価してた気がするw

姫路の5強くらいに挙げてたわw

そうだったら嬉しいんだけど残念ながら違うわw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
