まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 音楽ナスカ
2006年10月10日 (火) | 編集 |
ホンマこの人の絵は危ないわー。


CA330148.jpg

ザ・ツンデレ



CA330150.jpg

ザ・ロリ



CA330152.jpg

三国志大戦1の小喬

個人的には2よりコッチの方が好きだわw



CA330153.jpg

三国志大戦1の甘皇后。

上の絵と違ってボイーン。



CA330149.jpg

あ、あぶなぁぁあああい!!!!

何て言うか1から全てが進化しましたって感じの甘皇后2



そして、最後にって1枚ナスカ絵を載せたいんだけどコレは転載になるけど良いんかな。

転載禁止って書いてなかったから良いと思うんだけど・・・


・・・よし、載せちまえ。

nsc_95a.jpg

何て言うか超サイヤ人の限界を超えた超サイヤ人の限界をさらに超えた

って感じの危ない香りしかしない。


実は転載禁止でしたって絵なら後で消そう。


コメント
この記事へのコメント
小喬はガチ
2006/10/10(火) 19:20:04 | URL | コニー #-[ 編集]
ロリ趣向かw
2006/10/10(火) 21:33:12 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
