まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホームランスタジアム
2006年10月09日 (月) | 編集 |
そうると行ってきた。

初めて来たけど結構おもしろそーねココ。

バッティングセンター、ストラックアウトなどがあった。

あとアミューズメントコーナーがあって、三国志大戦2があった。

加古川で三国志大戦できるとこやっと見つけたw


やってみた。

CA330157.jpg


何か当たったwwwwwwwwwww


でも呉はいらねーからバイトの先輩(もうラルスでいーや)と交換。


LE横山張飛とSR孫策&R張飛


ラルスさんに2のSR馬超手に入ったらくれって言ったけどこの人が手に入る日来るのか?w


あとデッキ変えてみた。

まだ実践に出す気はないけどね。

群雄伝で兵法とか戦器とか集めるw


キキョウが大徳デッキだから八卦デッキでいってみるw


【5枚八卦デッキ】

・LE諸葛亮
・R姜維
・R黄忠
・R魏延
・C夏候月姫

総武力25
総知力32

伏兵、英傑号令、妨害、柵弓、超絶強化、ダメ計

思いつくもの全部入れてみましたってデッキ。

最高武力が7なのと難易度高そうなのがヤバいw

でも知力が最低でも4あるのは大きいかな。

しばらくはこれで群雄伝やって、使い方を勉強しよう。


コメント
この記事へのコメント
ジョイプラザやちょっと遠めだけど
楽市楽座にも入ってるよ(・∀・)
2006/10/10(火) 13:24:07 | URL | 金子 #-[ 編集]
今まで加古川にはないと思ってたw
2006/10/10(火) 21:32:31 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
