まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 97→95
2006年10月08日 (日) | 編集 |
題名はお察し。

今日はバイト→MACのコンボ。

つってもMACでは何もしてないけどなw

氷刃月の三国志を観戦して、カード貰って、ギルティ1回してモミーさんにヌっ殺されたw


前に書いた時より2のカード増えたりで変わったんで載せよう。

・SR劉備
・R馬超
・R黄忠
・R龐統
・R関銀屏

・LE横山趙雲
・LE横山諸葛亮
・LE本宮張飛
・SR馬超(1)
・SR黄月英(1)
・SR龐統(1)
・SR孫尚香
・R魏延
・R関羽
・R張飛
・R趙雲
・R姜維
・R劉備
・R徐庶
・R馬謖
・UC黄忠(1)
・UC厳顔(1)
・UC陳到(1)
・UC関羽
・UC馬岱
・UC法正
・UC周倉
・UC姜維
・UC麋竺
・C関平
・C麋夫人
・C劉封
・C沙摩柯
・C王平
・C廖化
・C張松
・C趙累
・C夏候月姫
・C簡雍

・R小喬(1)
・R小喬
・UC甘皇后(1)
・UC甘皇后
・UC董白
・※SRらいおん丸ばちょー(1)

※表の絵が剥がされ、「らいおん丸ばちょー」と記入されているカード。

裏面は無事なため、1のSR馬超として使える。

やったのはねげろさんw


UC陳到は2には無いカードだからしゃーないけど他を2にしていきたいな。

それとLEにできるカードはLE欲しいかな。

まぁ能力は諸葛亮以外は一緒だし、戦器がSRの方だけあったらSRの方が価値あるけどw

後はUC黄月英がまだ攻城兵の中では使える部類らしいからとりあえず持っておきたいかも。

・・・ん~、それぐらいかなぁ。

蜀でわずかでも入れる可能性があるってカードはほとんど持ってる気がする。

基本蜀以外のカードには興味ねーなー。

あと被ったカードも興味ない。

R孫策当たったけどあげちまったし、R小喬やR姜維貰ったけど2枚目だったからあげた。

後はSR劉備(1)やSR孫尚香(1)、R魏延(1)とか2のカードが手に入っていらなくなった1のカードもあげた。

1と2のカードあってあげてないのは音楽ナスカのカードだけだわw

つーわけで俺にトレードなど持ちかけてもあまり答えられないw

不要なカードねーしw


コメント
この記事へのコメント
パクリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2006/10/09(月) 00:00:12 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
