まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 R黄忠なめてた
2006年10月06日 (金) | 編集 |
ただの高武力の柵弓と思ってたら、白兵がバカすぎたw

武力+7って何よw

士気4しか使わんとかヤバすぎwwwww

困ったら乱戦させりゃ何とかなりそうだなコイツw

つか銀子回せるやん。

大徳&兵法、一騎当千、白兵。

武力9持ちいなくても結構回せるもんだな。

ま、大徳&兵法以外ではあまり回さないだろうけどw


若き血って別に回す目的で使わなくても強いよな。

戦器あるからR馬超がいる時に使えば、それだけで武力7ちょいの槍兵になる。

士気3とか魅力2人いるからすぐになる。

攻城のチャンスになった時は押し負けないように使うのもありかな。



最後にかヴぇ。へ。

晩飯ごちそうさまでした。

金欠だったから助かったわw


コメント
この記事へのコメント
次は回らない寿司な
2006/10/06(金) 22:01:18 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
おごってくれるんや、かヴぇ君は太っ腹やなぁ。
2006/10/07(土) 01:42:14 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
転職したらね(´・ω・`)
2006/10/07(土) 19:48:23 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
