まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近
2006年10月06日 (金) | 編集 |
早寝すぎて日記更新おくれるw

10時に寝て6時に起きるとか超健康男子だわ。

そして朝6時からネトゲーwwwwwwww

あ、不健康^^^^^^^^^


昨日はジョニー祭りやった。

ジョニー戦しんどいw


三国志大戦2は明日までお預け。

君主カード引継ぎしないで新カードでしても良かったんだけど関銀屏の戦器あるからもったいなかった。

明日に引継ぎ準備終わるから、明日やろう。


と、思ったら金の中1円しかなかった。

ハメじゃないですか。

大学行く→駐車場代払えない

駐車場代払えないヤツがバスや電車使えるわけないんで歩きで帰り。

そんなんハメすぎるわ。

サボろw


コメント
この記事へのコメント
それくらい親に貰えこのバカ
2006/10/06(金) 13:27:57 | URL | えんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
