まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MAC
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ギルティでえんたに燃やされて、モミーさんとガチ。

理由はモミーさんが俺とガチりたいと言ってたからw

勝敗は5分ぐらいかなぁ。

試合内容は俺の方が負けてた感じがする。

まぁイノに画面端固められたらそのまま死んでもしゃーない気がするがw

イノ戦は技相性は結構わかってるからあとは読み合いを磨かないと。

相手が何をしたいのかを考えて技を振らないと、逆に差し込まれてエラい目に合う。


後は三国志大戦2。

デッキはSR劉備、R馬超、R黄忠、R龐統、R関銀屏で安定っぽい。

銀子を馬に変えるのもありだと言われた。


そして全国対戦してみた。

1回勝てたw

無理ぽなデッキに出あって苦戦してたら覇王の人に色々と助けてもらって2州になった。

今は統一戦、勝ったら3州だね。

まぁ今んとこは州とか気にせずにプレイしよう。

まずは慣れることが大事だわ。


カード一覧
・SR劉備(1)
・R馬超
・R黄忠
・R龐統
・R関銀屏

・LE横山趙雲
・LE横山諸葛亮
・LE本宮張飛
・SR馬超(1)
・SR孫尚香(1)
・SR黄月英(1)
・SR龐統(1)
・R魏延(1)
・R関羽
・R張飛
・R趙雲
・R姜維
・R劉備
・R徐庶
・R馬謖
・UC黄忠(1)
・UC厳顔(1)
・UC関羽
・UC馬岱
・UC法正
・UC周倉
・C関平(1)
・C麋夫人(1)
・C劉封
・C王平
・C廖化
・C張松
・C趙累
・C夏候月姫

・R小喬(1)
・R小喬
・UC甘皇后(1)
・UC甘皇后
・UC董白

欲しいと思ったカードはだいたい揃ったかなぁ。

ま、タダでくれるカードとかはだいたい1なんで1が多いけどw

戦器持ってねーから一緒なんで問題なしw

もう蜀単デッキならほとんど組めるべ。

他に欲しいと思うのはUC姜維だっけかな。

コスト1の武力4、知力4の槍。

どう見ても強いねコレ。

銀子が回らないデッキならこっち入れるのもありかもしんない。


さて、今の5枚デッキのスリープ内に音楽ナスカを忍ばせるとするか。

表の絵は音楽ナスカの絵で構成され、裏はバランス蜀単が表示。

リアル士気MAXやわw


追記

あー! 君主カードなくしたっぽwwwwwww

まぁ序盤だからいいかw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
なんかトレードしてくださいよ~
2006/10/03(火) 21:48:22 | URL | tennisbaka #-[ 編集]
う~んトレードは厳しいですねぇ
どれもタブってないですし必要なカードばかりなので
2006/10/03(火) 23:20:54 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
uc姜維
ワラワラする多枚数デッキ使うときのポテンシャルは高い

蜀の安定型5枚にするんだったら


月姫、Rホウ統、廖化、ギンペーのどれかでいいと思うよw

廖化は戦器ヤヴァイ 計略も強いしのう苦手な呉系のデッキとの相性がいいんだよねー やっぱ馬はね。

まぁいろいろと試すといいYO  まずは慣れろ!
2006/10/04(水) 02:49:02 | URL | 悟史 #EmGmBmaw[ 編集]
廖化入れたいんだけどね。
戦器手に入ったらマジ強くなるからなぁw
でも戦器ないうちは銀子安定かな。
銀子の戦器は持ってるしw

廖化の戦器が手に入ったら馬2人の練習のためにも入れてみようかな。
馬2、槍2、弓1でバランスがさらによくなるし。
2006/10/04(水) 07:24:42 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
