まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮楽しすぎたw
2006年10月01日 (日) | 編集 |
昨日の内容ね。

夜勤明けに少し寝て、ランバト出て三国志大戦する予定だったけど、起きたの14時半とかハメ喰らった。

とりあえず三ノ宮へ向かう。

やっぱランバトは出られんかったなぁ。


んでその後にカードいっぱい貰って三国志大戦。

悟史さん、まさ坊さん、キキョウサンクス!

まぁ、一言で言うと。


難しい


相手の動きを読んで、動くというのがすごい難しい。

慣れてないというのが大きいんだろうけど何をしたら良いのかわからない。

頭でコレはこう使うと強いとわかっていても相手の動きに合わせて使うのが難しい。

悟史さんが色々と鮮やかすぎたw


せっかくデッキが強いんだからもっと頑張ろう。


飯食って、ギルティ。

tana君に初めて勝てたわw

今まで完封されてて勝てる気がしなかった相手だった。

こりゃねげろさんに感謝かね。


あとGO君と同キャラ戦。

これやっぱクソゲーwwwwwwwwwww

常時ジャンケンでジャンケンに勝った場合たいがいCH。

CHからごっそり持っていくのが主になってる髭はこういう時ノーゲージで4割とか。

3回読み負けたら終わってしまう組み合わせとかwwwwww


あー、行って再度実感させられた。

三ノ宮勢の発言が仕上がりすぎてるw

ツボったのはPRAとタケシさんの2人。

PRAはよっぴーの○○が好きなようです。

タケシさんは甘皇后を見て、○○が大変なことに!w


また三ノ宮行こうw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
