まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ススムさんに連コ
2006年09月29日 (金) | 編集 |

1回も勝てませんでした


まぁ何を今更って感じだなw

対空面がまだまだダメダメ。

あとダストとゲンロウザンをほとんど喰らう俺ヤバいwwwww

コンボもテンパってミスってたこと多かった。

勝てねーけど、このチップと対戦するのおもろいわー。

また連コしようw


あと三国志大戦2のチュートリアルやった。

操作し忘れるカードとか余裕である。

皆すげぇなぁ。

後LEカードがすげぇ安く手に入った。

ほとんど金かかってないw

LE諸葛亮はSRより強いんでありがたい。

LE張飛は諸葛亮と趙雲がLEなんで、じゃあコイツもって感じでw

R姜維は明日、悟史さんがくれるから、やっとデッキ組めるわー。

強デッキらしいんで使いこなせるように頑張ろう。


あと麻雀格闘倶楽部5。

今日も無事にオーブを稼ぐことができて、あと1つで5段という状態。

順調だわー。

この調子で頑張ろう。


コメント
この記事へのコメント
デラやれや
2006/09/29(金) 21:31:19 | URL | えんた #-[ 編集]
今デラのモチベないわ
2006/09/30(土) 07:35:30 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
