まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 麻雀格闘倶楽部5
2006年09月28日 (木) | 編集 |
四段になったぞー!!!!!

五連賞とかも取った時はマジテンション上がったwwwwwww

五連賞とはその名のとおり、5回連続1位を取ること。

4回連続1位と取った者達で五連賞戦を行い、優勝するともらえる。


他にテンション上がったことは、最下位の状態から、ラス親で

メンゼンツモ、ダブ東、三暗刻、ドラで親ッパネで逆転1位取った時。


起家から始まって、そのままツモ、ロンを繰り返し、1人箱にさせて東1局で終わらせた時。


加古川ラウンド1に所属してて、今んとこ成績良い感じ。

毎日やってるわけじゃないから、月間成績などは悪いけど、今日の分はたしか1位。

上がり率も上位に食い込んでた。


今日はついてたなー。

この調子で5段目指そう。


コメント
この記事へのコメント
うらやましい。
やっぱ金かけないとだめかな。
2006/09/28(木) 10:04:39 | URL | Dais #wr80fq92[ 編集]
おめでとう。
俺はハンゲで待ってるぜ!ww
2006/09/28(木) 10:31:54 | URL | ニイヤマ #-[ 編集]
悪い時は本当悪いからそこで切り替えられるかが魅せどころですよw

2006/09/28(木) 12:00:48 | URL | tana #89zBIK8s[ 編集]
今日も順調にオーブ手に入ったぜw
2006/09/29(金) 00:54:21 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
