まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うつらうららか
2006年09月27日 (水) | 編集 |
えれっとさんのHP「うつらうららか」

絵描きさんのHPで同人誌など出しているようです。

http://u-u.2-d.jp/

Diarylogでほこりちゃん漫画やちゅるやさん漫画を見るが良い!


マジシャイニングモエス!!!!!


アカン、これはガチだ。

素敵すぎる。

かわいすぎる。

そしてすごい健気です。


ほこりちゃん、ちゅるやさんを見て心打たれたそこのあなた!


コミュニティに入るしかない!!


ちゅるやさんコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1044389


ほこりちゃんコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1349110


ちなみにちゅるやさんの同人誌はもう出てる。

かヴぇ。から貰ったのがあるんで、欲しい人はメッセで話しかけてw


あー、やっぱいつ見ても萌えるわー。

ちゅるやさんは結構前から知ってて、頻繁にHP見てたのよ。

で、最近登場したほこりちゃん。

ヤバイわー。

これはガチじゃわー。


コメント
この記事へのコメント
俺もちゅるやさん大好きですよwwww

でもコミケで買えなかった(´・ω・`)
2006/09/28(木) 00:45:03 | URL | そふとぱんち #-[ 編集]
いるならメッセであげまっせー
2006/09/28(木) 05:07:50 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
