まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乙女バトン
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ぐるぽさんのとこにあった。

やるしかない。


-乙女バトン-

★連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)■近づきたいから? → 寄り添う

(例)■うれしくて? → じゃれあう

(例)■好きだから? → キスする

(例)■愛しいから? → 髪に触れる

(例)■かわいくて? → ギュってする

(例)■恥ずかしくて? → 目をそらす

(例)■もどかしくて? → 脚バタバタする

(例)■会いたいから? → また会おぅ


というわけで俺もやってみよう。


■近づきたいから? → ダンディーステップ

■うれしくて? → 無敵付加

■好きだから? → ぶっパイル

■愛しいから? → 吸血ループ

■かわいくて? → 連コイン

■恥ずかしくて? → 画面見ない

■もどかしくて? → 台バン

■会いたいから? → 挑発

このバトンは回答がむじぃ。

やりたい人はどうぞ。



髭と言えばアチョ動画で髭祭りしてますね。

ダウトさんの髭はチャンスを逃さずに決めててカッコ良かったし、

蝿さんの髭はホントに綺麗で上手いって感じだった。

レレレにパイルとか当たるのねw

他にも色々と技の置き方とか参考になるから何度も見ようw


そして決勝で唖然。

不利フレームを背負ったら相手のターンになるから、

切り返すために無敵技を振るというのはわかるけど、

それにしてもすげぇ回数のVVだったなぁw

あの距離で当たるんだからマジでクソ技と思ったwwww

ソルの必殺技と髭って相性悪いのよねー。

GF、VV、GVがうっとおしいわw

通常技では前Pと足払いがガードされても問題ない上にCHしたらハイリターンなのがヤバいw

ソルはまだいけると言う人もいるけど、これやっぱキツくね?w


コメント
この記事へのコメント
バトン吹いたww
2006/09/24(日) 14:25:28 | URL | コニー #-[ 編集]
ここでソル苦手の俺が登場ww

髭動画全部みたけどみんなうめぇwww


最後のVVはさすがにあたりまくりで(´;ω;`)カワイソス
2006/09/24(日) 23:33:09 | URL | そふとぱんち #XSU9WQus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
